♪Meg♪の色々なんか・・・w

はい。♪Meg♪が色々なんか書いていきます。毎日は交信しないのでご了承ください。

2017-01-01から1年間の記事一覧

定期公演の練習が始まってまいりました

入学して早3〜4ヶ月。 曲目や香盤もほとんど決まり、 夏休み期間に入ることで 定期公演の練習が始まってまいりました!! 実は私、一曲、名前と少しのソロがある役をいただきました! その曲とは、あの言わずと知れた ビーグル犬スヌーピーのマンガ「ピーナ…

パソコンに触る機会ができたので!!

いつも携帯のアプリで書いている私ですが、 今回はなんでパソコンに向かえたかというと 携帯失くしました!!!多分取られました!!! なので新しいハードが来るまで携帯なしの生活です!! 何が辛いって聴ける音楽の数がグッと減ることですよね。 インター…

宣言通りちょっと戻ってきましたよっと

ダンス未経験が響きまくって 付いていくのが大変ですwwwww てか付いて行けてないですwwwwww 持ち前の持久力に物を言わせて 筋トレしていきたいと思いますぅうう もう1日に4〜5時間くらい動きっぱなしの状態で 眠たくってしょうがないですwww 柔軟してバーレ…

専門学校へ入学しました!!

とあるミュージカルを専門で習える 専門学校へと入学しました!! いやぁ長かった!!! まだオリエンテーション期間ですが いやぁ、芸事を大してやったことのない私に バレエ、ジャズダンス、タップダンス、シアターダンス、 テーマパークダンスわけわから…

最近いっぱいいっぱいです

元気してるかって言われたら まあまあなんとかやっていますとしか 言いようがない感じです。 そろそろ卒業式が近いんですけど やることが多すぎて白髪が チリ神の時期相当に増えそうですね。 アルバム制作やらなあかんし なんか他の人より卒業式で 受け取ら…

プロット

「こんど話を聞いてもらってもいいかな」 それは彼女からの初めての相談ごとだった。 彼女の性質上、常に何かしらを考えていて、 人に意見を乞うなんて日常茶飯事のことだった。 しかし、それは大抵不特定多数に話を振るというもので 特定の人一人に対話を望…

お年賀でーすよ!

ここにもお年賀の画像貼っておきますね! 初めてデジ画を完成させたので 褒めてください!←

あけましておめでとうございます

昨年は更新数が少ないにも関わらず コメントしてくださったり 反応をいただけて、 まだブログを続けようと思えました。 どうか今年も亀より鈍い更新を 見守っていただけると幸いです! 小説は気が向いたら書きますが、 結局は近況報告が多くなってしまう気が…