♪Meg♪の色々なんか・・・w

はい。♪Meg♪が色々なんか書いていきます。毎日は交信しないのでご了承ください。

パソコンに触る機会ができたので!!

いつも携帯のアプリで書いている私ですが、

今回はなんでパソコンに向かえたかというと

携帯失くしました!!!多分取られました!!!

なので新しいハードが来るまで携帯なしの生活です!!

何が辛いって聴ける音楽の数がグッと減ることですよね。

インターネット最高。

 

近況報告を書いていきたいと思います!

なんとかやってきていますがしんどいです!!

バイトも始めちゃって学生ニートの生活は2ヶ月で幕を閉じました。

焼き鳥が強い飲み屋で働いています。都心なので時給が高いぜウェーイ

ももう少しモラトリアムしていたかった…

 

あと捻挫してました。左足首です。これ多分、小学校の頃の捻挫の癖のせいだ…。

レッスン中のジャンプでの怪我なので

怖れず思いっきりチャレンジした勲章だと思っておいてます。

ぼちぼち治ってきたのでどんどんまたチャレンジしていって

2年でプロになれるように精進していきたいと思います。

実は他のお仕事なら何がいいとかも考えていたりもしますが、

やっぱり人生の中で舞台には立っていたいなぁ。

もしくは声を使っていたいなぁと思うので必死にあがいていきます!!

 

ちょろっと書いておくと、香水って素敵だなって思い始めました。

調香師は無理でも販売員できたらいいなぁとか。

オタク向け香水のお店があるので、そこを視野に入れておこうかなって感じです。

 

ではまたっ!!