♪Meg♪の色々なんか・・・w

はい。♪Meg♪が色々なんか書いていきます。毎日は交信しないのでご了承ください。

2016-01-01から1年間の記事一覧

昼の君へ\夜の俺より 5

定時制の名も顔も知らないあなたへ 誰も返事を書いていないようですし、 私の気も乗ったのでお返事書かせていただきます。 確かに女子の机全てに手紙が入っていましたww それぞれ「彼女欲しい」感が溢れていて みんな面白がってましたよ〜 ちなみに男子にも…

高校の式典終わりましたあああああ

やっと10周年式典とやらが 終わりましたあああああ 5月から台本を書き始め、 書いてはボツられを繰り返してやっと決まった 台本はこのブログにあげたものとはまた別のものというね! 形にまでしてボツられた時の悲しさったらもう! 脚本・演出・指導・ダブル…

進路も着々と決まっております!

私、進路自体は6月の時点で決まっていますが 正式な書類が来るのは今月末になっております! これが来たら本当に決まりです。もう逃げられません← 私はミュージカル女優を志していまして、 そのために努力する場を求めてきました。 ただこの夢を見つけた頃に…

自分の洋服を松に着せる

専門学校のオープンカレッジでの レッスン着をトド松に! 笑顔を貼り付けて踊るテーマパークダンスが 彼に似合いそうですww こっちは完全なる私服です。 骨格が酷いけれどフェチは詰め込んだ感 これ、私の体型ですね。足が小さいとか特に。 ありません?絵が…

こんちゃっす

久しぶりに浮上してみるよ AO入試でほとんど受験を終えたんですけど 学校が10周年らしくて 演劇部で大忙しになっちゃってますメグです 15分の台本なのに 先生から希望されることが多過ぎて なかなか書ききれないOKも出ない 15分に可能性を見い出し過ぎな先生…

オタク生活

オタクである私はpixivに大いにお世話になっています。二次創作は美味しいですね。好きなキャラクターに好きな設定を付け加えたり、ifストーリーを書いたり、イラストや漫画を描いたり…素敵なところです。私は見る専門で来てますけどwwでもそんな私にもオリ…

進めない

なんだかんだで入試が目の前で書くの難しくなったのでお休み宣言しますね進路が決まり次第続き書いていきたいと思ってます少しでも楽しみにしてもらえているのなら本当に申し訳ないです

昼の君へ\夜の俺より 4

「結果どうだったよー」「オワタ」「アカンかった」「見てよこれ」「あらまぁあらまぁ…みんな全滅ww」「そんなお前はどうなんだよ〜」「俺かぁ?こんな。」「…ん?んの一文字…?」「おーい!ちょっとこの列のやつ集まれ!」「ういーwwこれのことだろ〜?ww」…

昼の君へ\夜の俺より 3

全日制の名も顔も知らない誰かへ(この机を使っている方なら、どなたでも開封してどうぞ)突然のお手紙失礼します。多分ここのクラスの女子の机の中には男どもの手紙が一通ずつ満遍なく入っていることだろうと思います。まー言ってしまえば、俺もその一人で…

昼の君へ\夜の俺より 2

授業までは…あと5分かなんか野郎どもがたむろってんなぁん?しかもヒデの奴、面白え顔してんじゃねえか…うっわブッサイクww「おいカズ!」「なんだー」「ちょっと駄弁ってて面白いこと思いついたんだ」「それで?」「お前もやらない?」「…いいから内容を申…

新しく書いてみる

うちの高校は全日制と定時制の両方が存在しているからこれ、設定としてはなかなか面白く使えるんじゃなかろうかと思ったところなんとなく思いついたから書いてみようかなとところどころにしかストーリーを決めてないし今、着地点も思いついてないからつらつ…

昼の君へ\夜の俺より

つまらない。とてつもなく授業がつまらない。今使ってるプリントなんか星の様にヒントだらけで分からないわけがない。しかもこのヒント、北斗七星並だ。北極星を完璧、示してるじゃないか。もう配られた瞬間から即刻で答え埋まるよなぁ。説明だってわかりき…

艶葉樹比丘尼(椿比丘尼) 下

娘は何十年も茶屋をやり続けました。しかし、何十年も年のとらない娘を見て恐れを抱いた客たちの足は次第に遠のき、もう何十年もすると娘の知る者のほとんどがこの世を去ってしまいました。年をとらず、孤独となってしまった娘はどうすればいいかもわからず…

艶葉樹比丘尼(椿比丘尼) 上

これは昔々ある少女が人魚の肉を食べ、不老不死を得たというお話が、まだ世に知られる前のお話…江戸よりはるか北の地にとてもおいしく、かつ体にも良い茶を煎れる茶屋がありました。店主は十五そこらの娘だったそうな。その娘にはほとんど寝たきりの祖母がお…

今日この頃を書いてみようかと

最近全く書いてなかったのでそれなりに色々あったので書こうかなとそろそろ高3だなぁと思う今日この頃です受験生ですよ。人生2度目の受験生。もう行きたいところは決まっててオープンカレッジにも通い始めたからさっさと決まって欲しい所です。専門学校だか…

あけおめ

あけましておめでとうございます今年もよろしくお願いいたしますまた来ましたよ受験期が今回こそすんなり決まってほしいものですwwそして、これまで通り気ままにブログを更新していきますので気ままに覗きに来ていただけると幸いですそれではまた心の波が合…