♪Meg♪の色々なんか・・・w

はい。♪Meg♪が色々なんか書いていきます。毎日は交信しないのでご了承ください。

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴトンゴトン・・・♪

今日もまた高校に行ってきましたよ〜!! 交通手段は電車です♪ 満員電車は暑かったっすww 暑がりの私にはキツイっすねww まあ、そんなことはどうでもいいですよねww 電車であったことをお話いたしやす!! ドアに人がもろに挟まったのは別にいいや。 私はホーム…

!?

宝塚のホームページにアクセスできない・・・だと!?

ゲッソリーノww

今日、ビビッたことがありました。 後輩にメールをしようと思って、メールを送ったんですよ。 そしたら全然違う人で・・・(汗 しばらく使ってないメアドだったんですけどね・・・ まさか変わってるとは思わないでしょ!? 使ったの2ヶ月ほど前だけどさww 携帯変えた…

え、ああああああああああ〜

書く内容が思い・・・つ・・・か・・・ない・・・orz

楽しかったZE!!

今日は朝っぱらから高校の体験入学に 行ってきました!! 芸術校です!! 私の夢は、私のことを知っている人は もちろん知っているでしょう!! はい!!舞台女優です。 なので演劇について学べる学科に進みたいんです♪ そんな学校の体験入学に行ってきました!! 感想…

っよ〜♪

今日は歌舞伎を観に行ってきました〜♪ うちの家族は 大体毎年「歌舞伎教室」に行くんですよ♪ 今年の演目は「芦屋道満大内鑑ー葛の葉ー」でした!! しかも千秋楽でしたww 今までで一番わかりやすい演目だった気がする。 そして小技が凄かったww 歌舞伎教室って凄く…

(ノ∀\*)ヤター!

私は演劇部に入っているんです! 今日は部活で役決め! つまりオーディションがありました!! 「カミに願いを」という演目です♪ 調べればでてきますよ〜 ぜひ読んでみて下さい♪ 私はチリ神という役が欲しかったんですけど、 なんと・・・ 合格しました!!!!! この喜び…

Birth day

・・・今日は私の誕生日。 なのにね、朝から誰もいってくれないの。 家族からさえも・・・。 「誕生日おめでとう」って。 おめでとうじゃなくていい。 「誕生日だね」って言ってくれるだけでもいい。 私がこの日に生まれてきた。 私という存在が生まれてきた。 それだ…

風上 転 Another side

「あ・・・あなたは何をしているの?」 あ〜・・・声が上擦った・・・。 「久方ぶりの休暇をもらってね。散歩をしていたんだ。 まあ、夏の暑さにすぐばててしまったけれど。」 え?この人、もう少し若いかと思ったんだけどな♪ 悪い人ではなさそう♪ ・・・そうか。ばてちゃった…

風上 起 Another side

・・・あれ??誰か来た? ・・・大人。この時間は珍しいな♪ なんかこっちに気付いたみたい。 ベンチに座り始めたから休みに来ただけかな♪ ゆっくり休んでね♪ 「ねぇ、風さん?この時間に大人なんて珍しいよね♪」 「ねっ♪私、大人と話したこと無いの。」 「・・・!風さん忘れた…

うひっヾ(≧∀≦*)ノ〃

新生児は可愛いねぇ〜♪ 小説、遅くなってすみませぬ・・・orz もう、遅くなりすぎて合作してることを皆様 お忘れになってるでしょう・・・。 ・・・良いんだ。やりきったことが大事なんだ。← 変な終わり方ですみません!! 文章力無いから許してねっ♪( ・ิω・ิ)←

風上 終 合作小説

終 「風とは一体どんな『人』なのだ?」 予想のつかない質問をしてきた・・・ 風と聞いたら、普通なら自然現象である人の肌をなでる 空気の流れのことが第一に出てくるだろうに・・・ 「人って言われてもな・・・ 私もよく分からないの♪」 「・・・そうか。」 「ちょっとガッカ…

ッ。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハ

夏休みに入ったぜよ〜♪ 小説はもう少し考えてから更新するので 待っててくんなまし♪ 今年は受験生やから勉強せなあかんやろな〜ww と思う今日この頃。 あたくし数学が苦手でしてねww いい勉強法ありませんかね?? おすすめのドリルやら紹介して頂けると嬉しい…

夏の宿題・・・orz

Oh・・・ナツヤスミノシュクダイ、サクブンメチャオオイネww ハンパナクウレシクナイネww フザケルナネww ふざけはココまでにしといて・・・っと。 宿題の中に暑中見舞いを出すってのがあるんですよ。 それで今日あった話を紹介しまーす♪ My friend「夏休みの宿題に…

ニャ〜(泣)

私取って休みの日は・・・歌の日☆ カラオケ音源を流して、歌って、 その歌を録音する!! で聞く!!で反省!! それが私の休日の過ごし方!! でも不意に弟や父や母が来ると すぐ音も録音した物も消してしまうww 意識してないのに何もかも消してしまう!!反射!?? 消すと…

日本の夏 新機能を使ってお絵描きしてみたww

今週のお題「2013 日本の夏(お絵描き)」 夏と言えば、花火じゃね?? 打ち上げ花火も良いけど、持つタイプの花火も良いよね♪ 私、持つタイプだと線香花火が好きなんですよ〜!! あのチロチロしてる感じたまりまへん!! そんなに好きなのに、絵に描くとこれとい…

〜〜〜〜〜〜!!

カ〜ラ〜オ〜ケ〜!! 誰か連れてけ〜!! 歌わせろ!!マイクをくれ〜!! 家にマイクあったら文句言わないよ!! 誰か私の誕生日にマイクを下さい・・・ 録音してYouTubeとかこえ部とかに 流したい・・・。 うごメモ復活してくれー(ノω・、) ウゥ・・ 歌メモ、私のDSにはたまって…

ふへ〜

小説、やっと書きました(昨日ww) なのに、The Foolの書くスピードが速いのなんの!! またまたお待ちくだせいorz この頃、眠い・・・

風上 承 合作小説

承 「お嬢さん、一人で何をしているんだい? よかったら教えてくれると嬉しいんだけど・・・。」 「一人じゃないよ?友だちと話していたの♪」 いつも通りのフレーズで私は答えた。 ・・・この人、誰だろう?? この辺りじゃ見ない人だな。 それにしても私に話しかける人な…

カ・・・カミナリ☆

本日二回目の更新デース☆ ちょっとテンション上がったのでww 雷が鳴ってるんですよ☆ あの、ゴロゴロの感じ大好きなんです!! 特に落ちたっぽい音なると楽しくなっちゃいます!! 一回だけうちの裏の木に雷が落ちたことあるんですよ!! 自然の偉大さを感じられま…

溶けるぅ〜

あ・・・暑い・・・orz 溶ける・・・とろける!! とろけるチーズ級に溶ける!! 今からこんな暑さだったら 今年の最高気温はいくつになるんだ・・・ もう、その時には溶けるを通り越して 蒸発してそうですけどねww 小説が遅くなっててすみません(汗 これでもちょこちょこ書…

落ち着いた〜

やっと落ち着きました♪ 私事で更新を止めてしまって すみませんでしたorz これからも、 このブログをよろしくお願いします♪

・・・

今日は結構、腹立つことがあった。 かなり機嫌が悪い。 全く気が乗らないので、土日まで ブログを更新しません。 勝手にすみませんorz

Oh!!Yeah!!

テスト終わったZE!!ヤッホイ!!。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。 やっとしっかりした(?)文章が書けるZE!! もうテストが終わってテンションやばいっすww もう・・・Yeahヾ(≧∀≦*)ノ〃 もう私には敵はいないわぁ〜(`゚∀ノ゚´*)ォ-ホホホ!!← ちょっとお知らせなんですけど、 「ルイージの…