♪Meg♪の色々なんか・・・w

はい。♪Meg♪が色々なんか書いていきます。毎日は交信しないのでご了承ください。

楽しかったZE!!

今日は朝っぱらから高校の体験入学に

行ってきました!!

 

芸術校です!!

私の夢は、私のことを知っている人は

もちろん知っているでしょう!!

 

はい!!舞台女優です。

 

なので演劇について学べる学科に進みたいんです♪

そんな学校の体験入学に行ってきました!!

 

感想はですね・・・

うちの部活を巨大化させた感じでしたww

 

自由で、笑顔で溢れてて・・・

 

雰囲気が凄く似ていました♪

今日体験したことが日常になったらどんなに幸せだろう・・・

 

やっぱり、あの学校に行きたいな♪

(じゃ、ブログ書いてないで勉強しろよww)