♪Meg♪の色々なんか・・・w

はい。♪Meg♪が色々なんか書いていきます。毎日は交信しないのでご了承ください。

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

結果‼︎

もちろん落ちました\(^o^)/そりゃ、6.08倍ですもの。期待していませんわ☆←一般、頑張るし(`・ω・´ )3教科で筆記テストだから平均70点代を目指して頑張ります♪応援してちょ♡←

あわわわwww

明日はついに推薦の合格発表やww受験仲間と会えるのが楽しみwww結果は期待しないでおこう\(^o^)/

2日目終了…

受験おわっちった。少し寂しいんだな。これが。合格発表まで会えない。3日間空いてしまう。ということでなかなか駅から出発できなかったんだ〜「絶対合格しようね」って。推薦だから、まぁ不可能なのだけど。一般含めたらイケるけど。仲良くなり過ぎちゃった…

よっしゃ、受験(技術試験)語るぞw

私は芸術系の高校目指してるんだ。 推薦だったんだけど、倍率やばいのwww 「6.08倍!!」 芸術なだけに技術試験がある訳よ。 私、演劇専攻ね。 えっと、 ・指定の場所までダッシュして住所、名前を言ってゆったり歩いて退場 ・審査員の指示にしたがって「変化してい…

受験♪受験♪

今日はですね〜、 受験でした!! 受験が楽しすぎたww 受験で6人班があるんだけど、私以外の5人の 名前覚えちったww 仲良くなりすぎてしまったwwwwwww みんなクラスメイトになれたらいいのに〜 (全て4時間の出来事ww) 受験自体のことは別の記事でww

はよして〜

来週の水曜日は都立高校推薦の出願日‼︎日曜日には技術試験。再来週、月曜日は面接に集団討論。本番がどんどん近づいてくる…!…楽しみや←行きたい高校だから早く受けたいのだよ。んでもって受かりたい。早く結果を知りたい。早く受験終わらせて遊びたい←私は遊…

あけおめ☆

あけましておめでとう♪去年はお世話になりました‼︎今年もよろしくお願いします♪こんな時間に書くんかいって感じだけどそこはね…ほっといて☆とうとう今月か。…何がって?受験だよぉ〜‼︎推薦‼︎しかもここで受からないと一般試験が学年末テストの1日目にぶつか…