♪Meg♪の色々なんか・・・w

はい。♪Meg♪が色々なんか書いていきます。毎日は交信しないのでご了承ください。

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

映画!!つぶやきどころじゃない。語ってる。

また映画に行ってきました! ・・・宿題終わってないのにだよorz えっと題名は「少年H」だよ〜♪ また戦争物だよ〜 今年は戦争物が表に出てきてる気がする。 戦争反対運動かなんかかな?? 観てて面白かった・・・? 表現が・・・(汗) えっと・・・心に響きました!! ・・・これで良…

w

カテゴリー増えたなww 「アニメLOVE♪」も入れようか・・・?

猫の手も借りたい・・・orz

切り絵、むずい!!!!! 下書きが手の脂で消える・・・

うだぁ〜・・・

くっそ眠い・・・ 誰か助けて・・・ ・・・宿題あんのにー!!!!!

(ノ)・ω・(ヾ)

(ノ)・ω・(ヾ) これ可愛くない!? 最近この表情が好きなんだよね〜 絵文字じゃなくて表情ね。 ほっぺムニムニしてて可愛い♪ 「マギ」の「モルジアナ」ちゃんね。 まさにこんな感じww

ではでは・・・

昨日は宝塚で好きな人のことを書いたので、 今日は劇団四季で好きな人を書きますヾ(・ω・)ノ ・・・はい! 私が好きな劇団四季の俳優さんは、 前にも「夢から醒めた夢」で紹介しました 「岡村美南」様です!! 先ず写真! 可愛いね♪普通に可愛いね♪ 実はこの方凄い努力…

ヅカ〜!!!!!(←飢えてます!!!!!飢えまくってます!!!!!)

私ブログではあまりを 宝塚歌劇団のこと語りませんねww いや・・・ね、理解されるかな〜とww 理解しなくて良いです。 もう私は普通にヅカを語りますよ!? ヅカのタグだって作りますよ!? 私は「明日海りお」様が好きなんですよ!! 美人で!!あ〜!!お綺麗でお綺麗で・・・…

star dust

私はちっぽけな星。 小さく光る星。 ちっぽけなのは私だけだから。 私の周りにはたくさんの星がいる。 みんな小さいんだよ? でもね光り方も、光の色も、光の強さも違う。 ・・・バラバラでしょう? 少し離れて見てみて。 綺麗でしょ? ちょっと想像して・・・ この全…

キャラオケww

いってきましたカラオケ♪ DAMでした。 (私はJOYSOUND派です。) なんだ!?あの機種は!? 90点台が取りにくいにもほどがあるww 一回だけ90点取った。 何で取ったっけ?? 忘れたw 「二人の世界」か「独りんぼエンヴィー」だった気が・・・? また行きたいな〜♪

・・・!

今日はカ・ラ・オ・ケ♪

えへっ☆

一気に書いてしまったww

風上、再び 結 Another side

セキリュウ・・・凄く考えてくれてる!! 嬉しい・・・! 普通、急に人の名前を 決めてなんて言われたら、 戸惑うよね。 ありがとう。セキリュウ。 「シエラ・ウィンデ。」 「それが・・・私の名前?」 「気に入れば・・・だが。」 綺麗な響き・・・。 これが私の名前・・・。 ・・・どんな…

風上、再び 承 Another side

「こんにちは。またあったね。」 「まさか、本当に!」 ちょっと・・・いえ ・・・かなり信じられない。 「あの時の風の感触はまだ覚えているよ。心地よい風だった。 ・・・熱中症気味の私に少し、風を恵んでくれないか?」 「わっ・・・わかった。」 あの赤い飛ぶものが彼だったな…

出会い

朝日を背に 私は立っていた。 私は自分が誰なのか、 どこから来たのか・・・ 分からない。 ここは・・・どこ? 話し声が聞こえる。 人はいない。 ・・・じゃあ、誰?何? 不思議と怖くはない。 「誰かいるの?」 「・・・あなた、この声が聞こえるの!?」 とても軽やかで響くよう…

スピネルじゃないよww

部活中なのに友達からホラー小説を 貸してもらいました。 貞子3Dだったよww 貞子の髪といい、服装と良い ずっと頭にスピネルがww 怖さ半減ww あと、今思ったこと。 日本昔話でのOPって 「坊や〜よい子だ、ねんねしな〜♪」 じゃないですか。 坊やが寝ちゃった…

だぁぁぁあああ!!!!!

なんか疲れた・・・orz

んっふっふ〜

自分の死ぬ前の セリフ5つが覚えられないww 僕、まだ死にたくないよ〜ww

そら〜に〜あ〜こ〜が〜れって〜♪

「風立ちぬ」見てきました!! 私、以前本物の零戦見たことがあるんですよww 緑色の機体が印象に残ってます。 でも映画に出てきた零戦は白かったな。 白いのもあるんだね。

久しぶりの・・・

今日から久しぶりの〜 ・・・部活!!ッヘイ!! なのに部活らしいことは 何一つやらなかったよ〜ww まあ、一応ね。 役の髪型を考えたけどww でも僕は神様だから普通に下ろしてて良いかって事で あまり何もされなかったよ〜ww 暇つぶししてたら編み込みされたよ〜 …

イエーイ☆

WICKEDの「自由を求めて」にハマってしまったww どうしよう。 このクオリティーまで歌えないよww(当たり前だw) とりあえず載せとこう。 めぐさんすげー!!その声量と声ください。Defying Gravity - Original Japanese Cast ...

楽しかった・・・けどゴボウになったww

サマーランドに昨日行ってきました!! 楽しかった!! けど日焼け止めしっかり塗ったのに ・・・焼けた・・・orz 足がツートーンになった・・・ww なんかスライダーもしたかったけど、 人が多くて断念。 波のプールに行ったらリア充が!! そんなにいちゃつくな・・・。 でか…

よし・・・!

昨日は結構まじめな曲を 紹介したから、 今度はすごくしょうもない曲を 紹介するww 前回の曲も含めて感想くれたら嬉しい♪ TKGのうた (on vocal)【アリレム】 - YouTube 曲の紹介コーナーでも作ろうかな?

うお!?

「忍空」とか久しぶりに聞いた!! OPが好きだったんだよな〜 いつ見てたっけ??小学生だったな〜 こういうのが小さい頃から好きだったって 私、どういう神経してんだww セーラームーンとかプリキュアは見てた。 それと平行して見てた戦隊もの、仮面ライダー。 そ…

ハハッ

宿題終わらないZE!! うふふwwあはっ☆

みなさ〜ん!!お祝いしてあげましょう!!

Failureが今日、お誕生日で〜す!! オメデトウ(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)パチパチHappy Birthday♪

「夢から醒めた夢」 観劇レポート

はい!!長いですよ〜ww 覚悟しておけ( ・`ω・)-○)) ロビーパフォーマンスがあって もうそこから楽しかった! 小さな舞台があってお姫様がいたんですよ。 写真撮ろうと携帯を向けたら、こっち向いてくれて・・・!! 嬉しすぎて思わず一礼してしまったww なんてファン…

今年の8月15日

8月15日と言えば・・・? 終戦記念日ですね! 間違ってもカゲロウデイズとは言わないようにww 私、カゲプロ好きですけどww ・・・はい!! 今日はミュージカル行ってきました♪ 「夢から醒めた夢」です!! 去年から観たかったんですから・・・もう・・・ 始まったときから泣きそ…

私はこれに対して感動できる。

Twitterしてる訳じゃないけど、色々見て回ったらこんなのがあった。 私こういう詩(?)が好きなんだけど、 「意味分からない」っていう意見もあって・・・ 人それぞれなんだね。 『おはよう』がなくなって『おやすみ』もなくなった。『大好き』が減って『うん』が増…

グルグル〜♪

昨日の話。 昨日は疲れちった☆ プールに行ってきました!! 先週、水族館に行ったメンバーです♪ そのプールは野外プールで日焼け止め塗らなかったら、 黒人も真っ黒(??)になるくらい黒くなれます☆ 市民プールなのに流れるプールもあるんです♪ 浮き輪も持って行…

ほう。

曇った赤い空に 雷とは乙ですな。 とかいってみるww