♪Meg♪の色々なんか・・・w

はい。♪Meg♪が色々なんか書いていきます。毎日は交信しないのでご了承ください。

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

疲れたよー( ̄▽ ̄)

高校やっと受かったよ定員割れしてたから当たり前っちゃ当たり前。だからおめでとうって言われてもなんだかな〜お疲れ様っていってもらえた方が嬉しいな。これでおめでとうって言われてもむしろ本当に努力して高校行けた人にすごく失礼な気がするから。合格…

はい‼︎本番‼︎

今日は卒業式本番でした‼︎笑顔で合唱して来たよ☆私はないている場合じゃないのさ☆水曜日は入試だからな☆気は抜けない☆打ち上げもしたよ♪今回は和式で座敷だったから移動しやすかったな中学校最後だから人と絡みやすい座敷で良かった♪( ´▽`)公園にみんなで集…

人前で…もう‼︎ww

学校で泣いて来たー卒業式練習なのにーみんなの前でークソー先生がゴムパッチンして来るからー目に当たったわー痛いわー涙出たわー気持ち溢れたわー…泣くタイミング作ってくれてありがとう先生私、一人で泣けないから。キッカケがないと泣けないから。怒って…

おぅww

やっと中学校の情報誌が出来上がって、もらったよ。以前描いた「ベルサイユの薔薇」のオスカル様。載るはずだったんだけどな。てか前回までの情報誌の作り方なら確実に載ってた。だけどね。今回は載ってなかった。…悔しい☆結構、頑張ったのにな〜他にもカッ…

あ、お知らせ

定時制で志望校決まったよ♪てか中学校の裏wwww

さて、どうする?

また落ちた\(^o^)/後期募集でまた落ちた\(^o^)/あの高校に落ちたことは別に泣けないけど、後期募集に落ちたこと自体に泣けるわwwww普通科で、あの先生から授業を受けたいとか思わなかったから、これで正解かもね。もともと行く気がなかったし。高校卒業…

なんだかな〜

前の記事に定時制行くって書いたけど、おばさんに猛反対されちゃった。それで最後の賭けだって普通科の全日制の2次受けることになった。でもその高校は芸術校を志望する前に行きたいって思ってた高校なんだよね。母の母校で、結構のびのびと生活できる高校な…

合格発表

落ちちゃった(ははは定時制の高校に行くことにした‼︎友達と一緒だから今度こそ入る‼︎友達と合格できるように頑張る‼︎バイトもするんだ‼︎3〜4年後にミュージカルを習うために自分でお金を貯めて行くんだ‼︎絶対私の夢ごときに家計は崩させない。今日、合格者2…