♪Meg♪の色々なんか・・・w

はい。♪Meg♪が色々なんか書いていきます。毎日は交信しないのでご了承ください。

合格発表

落ちちゃった(ははは

定時制の高校に行くことにした‼︎
友達と一緒だから今度こそ入る‼︎
友達と合格できるように頑張る‼︎

バイトもするんだ‼︎
3〜4年後にミュージカルを習うために
自分でお金を貯めて行くんだ‼︎

絶対私の夢ごときに
家計は崩させない。


今日、合格者2人におめでとうって
言って抱きつきました。
あと3人いたのですが、会えませんでした。

おめでとうって言って抱きついた時
初めて泣けました。
数字がない事実を知っても
泣けなかったのに。
合格者には本当に頑張ってほしいです。
私の高校の分も頑張ってほしい。

とりあえず、私は定時制に行きます‼︎