♪Meg♪の色々なんか・・・w

はい。♪Meg♪が色々なんか書いていきます。毎日は交信しないのでご了承ください。

疲れたよー( ̄▽ ̄)

高校やっと受かったよ
定員割れしてたから
当たり前っちゃ当たり前。

だからおめでとうって言われても
なんだかな〜
お疲れ様っていってもらえた方が嬉しいな。

これでおめでとうって言われても
むしろ本当に努力して高校行けた人に
すごく失礼な気がするから。


合格をまぁ、知らせに中学校へ行ったわけなんだけど
先生がぞろぞろ出て来たよw
5人くらいww
中には意外な人もいたり、
例のゴムぱっちん先生もいたりww

先生方、心配してらしたのかな?
定員割れしてるから合格なんて
ほぼ確定なんだけど。
中学校の裏の高校だし、見に行こうとか
連絡しようもんなら即座にできるはずだけど。
そう言う問題じゃないって母が言ってたっけな。

結果、私が一番冷めてるねww
終わった。って感じでww

うちの定時制
制服ないんだよねー。体育着はある。
あと上履きと体育館履き。
靴類に関しては私の足のサイズが
小さ過ぎて問い合わせをすることにww
改めて自分の足って小さいなと感じたよww

さて遊ぶとしますかね♪
制服ないから私服大量に買わないとだし♪
カラオケ、映画、ミュージカル
行きたいし♪

濃い1週間にしてやるぜ☆