♪Meg♪の色々なんか・・・w

はい。♪Meg♪が色々なんか書いていきます。毎日は交信しないのでご了承ください。

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ドヤ〜(`・ω・´ )

iPhone手に入れたZE!!この記事はiPhoneから書いてみてる。まあ、パソコンで書くのが主だけどね。固まることもあるらしいし…恐ろしや恐ろしや…コメ返は待ってね!ゆっくり出来次第、返すよ〜最近、眠い…朝っぱから(AM6:30)、テレビ点けるのはやめろ弟よ…

うふふ

iPod新品が来た!! あのボリューム上げるボタンが食い込んだ 旧私のiPodは旅立って行ってしまいました・・・。 う〜ん、なんか残念だわ。 機能は同じだけどね。 でも今度は新しいiPodを愛してあげよう♪ 今日ね、hot炭酸なるものを飲んでみたww ジンジャーエール…

うあ〜ん(泣)

何も取れなかった!!(泣) 今までで一番気持ちよく歌えたのに! ハーモニーだって凄くよかったのに! 何にも取れなかった!! 自重してません。← 納得がいかない・・・。 「親しらず子しらず」だったらからか? 凄く暗い曲だったからか?? 確かに入賞したのって凄く明るい…

いよいよ・・・

明日はいよいよ合唱コン本番!! 昨日のいざこざがあったおかげで みんな考え直すことが出来たみたい♪ もち私も。 だから今日の練習はまとまってたよ☆ 男女仲良く練習できたし、 変な遠慮もなくお互い注意もしあえた。 出来てる人、出来ていない人の区別もして…

人間て難しい・・・

人間て難しいね・・・ 合唱コンが近いんだけれども、 最近ふてくされて 練習に参加してこなくなった人がいるんですよ。 まぁ、普段からあまり態度が良いとは言えない 人だけれども。 その人のこと私、よく知らないんだよね。 なんか勝手に私のこと嫌ってて ちょ…

私の行ってみたいところ

「創造博物館」って知ってる? アメリカ合衆国のケンタッキー州にあるんだよ〜 この博物館に行ってみたいww 聖書にある事を博物館に再現した物なんだよね。 私、仏教だけど興味あるんだww すっごく面白そうだよ☆ 「創造博物館」紹介ビデオ載せとくね♪ いかにもっ…

JUN SKY WALKER(S)

通称「ジュンスカ」! みんな、知ってるかな・・・? 曲くらい聴いたことあるんじゃね!? よし、載せるか。 JUN SKY WALKER(S)『歩いていこう』2012.11.22 渋谷公会堂 ... ・・・先ず一言。 「音質悪っΣ(Д゚;/)/!?」 まぁ、許せ← 私が好きな曲で今でも比較的有名と思われる…

うはぁ

覚えないといけないことが いっぱいある・・・ 頭が爆破しそうだわww えっとね ・合唱曲5曲 (大地讃頌、親知らず子知らず、ヒカリ、遠い日の歌、夢の世界を) ・演劇部の台本 (カミに願いを チリ神) ・習い事のコンテストに向けて1曲 (手紙〜拝啓15の君へ〜) うあぁ…

ちょっと自慢

ZIP見た人は知ってるかもだけど、 嵐の松本潤の中学校の体育の教師、 去年までうちの体育の先生やってんで☆←

最近あったこと まとめ

・痴漢 ・からの警察が来ての事情聴取 ・母の友達が泊まりに来た ・弟の運動会 ・それに平行して習い事 ・二日連続カラオケ ・突然のいとこの訪問 ・驚愕の蘭とむさ退団発表 ・iPodのボリューム上げるボタンが食い込んでしまった・・・orz なんかいろいろあったなww カラ…

昨日と今日のこと書こう 今日編

今日はね弟の運動会だったよ。 +習い事もあったって言うww 遠いわww 朝はじぃじと車で行って、習い事のあるところまで 車で送って貰って。 そこまでは良いよ!? そのあとね。 今日なんで晴れてたよ・・・。暑い!! 小学校まで戻るのだるかった!! 疲れたorz でも…

昨日と今日のこと書こう 昨日編

昨日は夜に警察が来て事情聴取された。 痴漢にあったとこに案内と状況説明。 だるかったww でも警察の車、乗れたから良い♪ 犯人乗せるような車でカーテン付いてた☆ 「凄く嫌な思いしただろうけど・・・」 って警察の人いったんですよ。 私からすれば全然気にして…

キモッww

今日、習い事があると思って 行ったら今日はレッスン無かったww しょうがないから私と同じく 間違って来たFriendと帰った。 途中で分かれてしばらく歩いたら 変態にあったよww 典型的な変態の格好してたよww Tシャツにズボン、荷物を持たず軽装。 典型的な変…

ウッシッシッシww

一昨日辺りから少し蘭とむさんのことを 引きずり気味のメグですww← 習い事の時間が遅くなって辛いw 部活に出られるようになったのは すっごい嬉しいけどさ、キツイww 部活が6時まで。・・・6時 中学校から家まで30分。・・・6時30分 飯食う。Me食うの遅い←・・・7時〜…

う゛ぁぁぁあああ!!!!!

ららららららら蘭とむさんがぁぁぁあああ!!!!!!!!!!!!!!!!! 退団だとぉぉぉおおお!?!?!?!? だぁぁぁぁぁぁああああああ!!!!!!!!!! ウゾダァァァアアア!!!!!!!!!!!!(泣

秋か〜

秋の夜長は読書とブログ そう言えば秋だね。 こんなお題があったから少し自覚した。 読書か〜。 欲しい本は結構あるんだけど・・・金がないww だから何気にAmazonギフト券が欲しい。 よし、チャレンジしてみるべ。 最近、読んだ物と言えば「ホラー物」 「妖怪アパ…

もう、疲れたorz

今日はテストでした〜orz えっと、数学・社会(公民)と ・・・美術← 中間テストなのに美術が しゃしゃり出てきてくれちゃいました・・・! 何で出てくんだよ。お呼びじゃねぇよww 明日は・・・理科・英語・国語。 バルス☆

歌、歌いたい・・・

歌をネットに流したい。 ・・・需要はないけどww 残念ながらどこにもアカウントを持っていないww そして許可もない。

もう、おさまってるよ

昨日のは本当にすみませんorz 自分勝手で、さらに訳のわからん文章になってしまって。 心配しないで下さい。私は大丈夫です。 意見を下さった方。ありがとうございます。 気にかけて下さってありがとうございます! えっと、今日は「ラジオ調放送」の試作を載せ…

どうしよう

グチとは違います。けど、読んだら気を悪くするかも知れません。 なので、伏せ字です。 今日、人を怒らせてしまった。 謝りはしたし、許して貰ったけど なんか・・・なぁ。 えっと、数学の時間があったんです。 私は数学が大っ嫌いです。 でも少し頑張って反比…

今したいこと

・「ワッフル」食いてぇ ・「たこ焼き」食いてぇ ・「タピオカミルクティー」プリーズ ・また歌をupしたい ・カラオケ行きたい ・ラジオ調放送を実現させたい ・記憶力が欲しい ・歌唱力が欲しい まだあるけど終わらなくなるww 多いなww

わっふる←

くいてぇ〜。 ・・・たこ焼きも良いな。 いやいやwwそんなことが言いたいわけではない。 眠いっす☆ 何気に来週、中間試験が控えてるから宿題がハンパない!! おかげで小説書けねぇよww 長いの書けねぇよww 書きてぇよ。 ・・・うん。 ラジオ調放送台本の試作できたw…