♪Meg♪の色々なんか・・・w

はい。♪Meg♪が色々なんか書いていきます。毎日は交信しないのでご了承ください。

2018-01-01から1年間の記事一覧

3週間くらい前まで定期公演やってました

今回の定期公演では2年生になり、 待ちに待ったミュージカルを上演しました!! 妖怪やってました!!! なんですぐに感想書かなかったって… そりゃ、あれですよ。 公演期間二日間、1日2公演、計4公演だったんですけどもね? 2日目が台風だったんですよ。 お…

たまに戻ってくるのが楽しいんや

お久しぶりです〜〜〜!! なんだかんだ続いてますこちらのブログwww 2年生になって、 まあオーディションや面接なんかもぼちぼち受けています なんかしらお仕事にできたらいいなぁ そんな私が最近ハマっていること 「洋楽の歌詞を意訳して日本語歌詞を作る…

春休み暇で、ものごとをじっくり考えた

春休み中、お金がなくて お金のかかる趣味が全くできなかった私… そこで取った行動とは 「とにかく気楽に思考を巡らせて、 世の中と自分に向き合ってみる」 幸いこういったことが得意な方で楽しめる方なので 最高の暇つぶし兼有意義な時間を過ごすことができ…

こんなもの書いたので置いときます

『きざし』 ずっと日暮れが好きだった過ぎたことは過ぎたものとし闇を迎える際の時諦めと希望のぬるい時 何があっても明日は来る誰もが言うし そう思う生きねばならない明日が来る 何があっても時は過ぎるそれに安堵し闇を迎える生きねばならない明日を前に …

どちゃくそ久しぶりやん

新年のご挨拶もなく今年初の更新です() いや、あけおめでした。 今年という私にとっては所属なり入団なり就職なりの 進路を決め行動しなければならない怒涛の一年が始まります。 …え?早くない??一年終わるところだよ??? もう行動始めなきゃ行けない…