♪Meg♪の色々なんか・・・w

はい。♪Meg♪が色々なんか書いていきます。毎日は交信しないのでご了承ください。

どちゃくそ久しぶりやん

 

 

新年のご挨拶もなく今年初の更新です()

いや、あけおめでした。

今年という私にとっては所属なり入団なり就職なりの

進路を決め行動しなければならない怒涛の一年が始まります。

 

…え?早くない??一年終わるところだよ???

もう行動始めなきゃ行けないの???

2年制って怖くね???

ちなみにビジョン自体はあるので

私は事務所狙いであることは決まっています。

ただ、いい巡り合いができればいいなと。

小さくとも活動的であれば一応仕事はできる。

大きければ事務所の名の下に仕事が集まるため

大きなお仕事の取り合いになる。

どちらがいいのか悩みものですね。

特に私は舞台に立ちたいという気持ちが一番なのですが、

オタクでもあるため声優もやりたい思いもあります。

それが叶えられるように今年も頑張りまーすよ!

 

まずは卒公を頑張らねば!!

マイクは一曲、

ダンスは立ち位置最前列パレードと

なかなか美味しいところをいただいたのですが、

今回は特にダンスを磨かないとなぁと血涙でございます。

いや、ダンスて…無理やて自分…

 

ガチのダンス歴1年、最前列で頑張ります。