♪Meg♪の色々なんか・・・w

はい。♪Meg♪が色々なんか書いていきます。毎日は交信しないのでご了承ください。

定期公演の練習が始まってまいりました

入学して早3〜4ヶ月。

曲目や香盤もほとんど決まり、

夏休み期間に入ることで

定期公演の練習が始まってまいりました!!

 

実は私、一曲、名前と少しのソロがある役をいただきました!

その曲とは、あの言わずと知れた

ビーグル犬スヌーピーのマンガ「ピーナッツ」を原作とした

ブロードウェイミュージカル

「君はいい人チャーリー・ブラウン」から同名のオープニング曲。

役はあの青いワンピースでキツイ性格の女の子ルーシーです!

これだけ有名な役を定期公演とはいえ

いただけるというのは喜ばしいものです!

 

ここには専門学校の名前、公演期間などを

記すことはありませんが応援だけしていただけたら嬉しいです。

 

役がもらえましたという報告でした!!!

これからも頑張っていきます!!!