♪Meg♪の色々なんか・・・w

はい。♪Meg♪が色々なんか書いていきます。毎日は交信しないのでご了承ください。

こんなもの書いたので置いときます

『きざし』

ずっと日暮れが好きだった
過ぎたことは過ぎたものとし
闇を迎える際の時
諦めと希望のぬるい時

何があっても明日は来る
誰もが言うし そう思う
生きねばならない明日が来る

何があっても時は過ぎる
それに安堵し闇を迎える
生きねばならない明日を前に

停滞が怖い 光は重い
その中間が心地が良い
そんな日暮れを愛した
時の優しさに抱かれる時を


それなら夜明けは嫌いなの?
突然 君が現れた
闇と光の中間地点
日暮れとよく似た中間地点

希望を表す光は素敵
誰もが言うし そう思う
闇に重なる光は素敵

希望を表す光は優しい
その優しさがぼくを焦がす
闇に重なる光のせいだ

停滞が怖い 光は重い
その中間が心地が良い
だから日暮れを愛した
時の優しさに抱かれる時を


おもい まぶしい 潰れる
おもい あつい 焦げる

なのに 惹かれる きみに

地味に

 

 

 

 

 

 

実は歌詞のつもりでして、

これに音つけたいななんて思ってます

ゆるーく思ってる程度なんですけどね