♪Meg♪の色々なんか・・・w

はい。♪Meg♪が色々なんか書いていきます。毎日は交信しないのでご了承ください。

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

眠いよwww

今日は久しぶりに8:00に起きてみたものの、眠くて二度寝ww学校までもたないと判断しました‼︎wwでも練習するわじゃないとバイトできんwwだから今日は9:00に起きたよ‼︎10分くらいずつ早めていったら起きれる様になるだろうか⁇

あ、そうそう

フールへ合作の続き書いてなくてゴメン‼︎私、ちょっと自分でいっぱいいっぱいだったんだ‼︎忘れてはいなかったよ‼︎ただ、思いつかなくてさ…(汗合作はしたいんだwこれは本当だから‼︎また合作のこと、相談しよう‼︎ゴメンね。メグより

私の決意ってか、思ってること

この記事は私の思いを 書きとめるためだけに書かれたもの。 だから、あまり読むことはオススメしないよw 今の高校に来て、約1週間になるね〜 もちろん楽しんでるよww嘘じゃない。 友達もできたし♪ まぁ、ホントに趣味が会う人は 見つからないけどw でも、宝…

メカクシティアクターズ見ながら書いてる

この前お絵描きしたからちょっとコメントして欲しいなーって思って乗っけてみる←評価してくれると嬉しいな♪

明日も多分記事書くよ♪

今日の高校生活の報告☆←部活は演劇部と野球部行ってきたよ♪野球部はマネージャーねwでもやっぱ私、演劇部好きなんだねw演劇部に入りたいwwヅカファン見つけちゃったしwwしかも母世代だから話し合うwwwその人は主婦らしく安定して高校には来れないらしいけど…

高校だぜ☆

夜に学校って新鮮でいいね♪挨拶やったよーww疲れたwww褒められたし、クジで選ばれたわけじゃないことも分かって安心したwwww高校生活楽しいね♪まだ授業は始まってないけど給食は始まったよ♪美味しかった(^ω^)ぼっち飯にはならなかったぜ☆むしろ6人で食っ…

えっと、色々や←

ビッグエコーの有楽町店と梅田中央店に宝塚ルームできたんだって‼︎でも9月いっぱいまで。゚(゚^ਊ^ํ )゚。それまでに絶対行ってやる。゚(゚^ਊ^ํ )゚。←次の話題←私、高校の対面式で新入生代表で挨拶するんです。入学式が明日。対面式が明後日。まだ書き始めていない…

話すことできた♪

はーい‼︎記事書くよー♪今日は楽し過ぎたから長いよ(^ω^)←実はアナと雪の女王観たけどレポート書かなかった人です←感動のあまり忘れてました←でも私が書かなくとも平気だろ(^ω^)それよりも今日あったこと書くー( ´ ▽ ` )今日は私が第一志望にしてた高…