♪Meg♪の色々なんか・・・w

はい。♪Meg♪が色々なんか書いていきます。毎日は交信しないのでご了承ください。

高校だぜ☆

夜に学校って新鮮でいいね♪

挨拶やったよーww疲れたwww
褒められたし、クジで選ばれた
わけじゃないことも分かって
安心したwwww

高校生活楽しいね♪
まだ授業は始まってないけど

給食は始まったよ♪
美味しかった(^ω^)
ぼっち飯にはならなかったぜ☆
むしろ6人で食ったぜ☆←安定のコミュ力

今日は部活も見て来た(^ω^)
バドミントンはあまり興味なかったけど、
友達になった子達が行くと言った事と
他に部活があまりやってなかった事で
着いて行ってみたww

先輩優しかった♡
楽しい先輩だった♡
そしてバドミントンやってる時がカッコイイ♡
明日は他の部活にも行ってみる♪
本命のバスケと演劇は見れるかな⁇


定時制って怖いイメージがあるかもだけど
私の行ってる高校はあまり怖くない‼︎
むしろ先輩より同い年の方が怖いww
特に女子ww

明日は念願の図書室の
使い方を教えてもらえる♪
金曜日から授業始まるから楽しみだ♪