♪Meg♪の色々なんか・・・w

はい。♪Meg♪が色々なんか書いていきます。毎日は交信しないのでご了承ください。

私の決意ってか、思ってること

この記事は私の思いを
書きとめるためだけに書かれたもの。
だから、あまり読むことはオススメしないよw
 
 

の高校に来て、約1週間になるね〜

もちろん楽しんでるよww嘘じゃない。
友達もできたし♪
まぁ、ホントに趣味が会う人は
見つからないけどw
でも、宝塚だけはいたよw
アニメ好き、てかヲタクいないかな〜⁇
 
 
今の高校楽しんでるし、今更全日制に
行こうとはこれっぽちも思ってないんだけどww
TwitterやLINEでね、
私の第一志望に受かった子達が
高校をエンジョイしてるところをTLに上げるのよwwww
私もそこに居たかったなーとか思ったりwww
 
全日制にじゃなくて、その高校に憧れるのよww
 
はっきり言って、「羨ましい」w
 
あの子たちは夢に向かって、毎日過ごしてるww
専門学科の都立高校っていう良い環境の中でw
そこに入れなかったのは、
私の努力が足りなかった。
分かるよww
言ってみりゃ、私は落ちこぼれだw
 
でもそんなこと言ってりゃ
今度は心が本当に落ちこぼれになるw
 
 
だから今の環境で自分は何ができるのか。
できるなら、実行する。
それだけを考えていきたいなw
 
今まで何もかも真面目に受け取ってきたけど、
これからはそれが辛くなってくるねw
ってことで、辛い思いは
人にも自分にも欺いていこうかと思ってるww
「欺く」をもっと簡単に悪く言うと「騙す」だね。
身の回りの人に私が辛いことを
悟られる方が私は辛いから。
自分勝手だけどさ!w
これが一番、人に迷惑かけない方法かなーとw
特にあの高校に入った子達には…。
私は人に迷惑かけないことを一番に今は考えてる。
 
このブログを知ってる、たった一人の
友達には見られたくないなぁ〜w
このブログの存在、忘れといてねww
 
まぁさ、ホントに辛くなったら
ここに書いて発散させる。
 
この記事はしっかり考えてないし、
進行もまとまってない。
なぜかと言うと、考えてることを
そのまま書いてるだけだからw
人に伝えることより、自分が今考えてることを
ここにまとめたいだけだから。
 
 
とりま、これから私は欺くよ☆ってだけww
 
 
だから、あまり気にしないでねwww
今日はこの辺で終わりますか♪