♪Meg♪の色々なんか・・・w

はい。♪Meg♪が色々なんか書いていきます。毎日は交信しないのでご了承ください。

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

うーん・・・

期末テストが終わりましたー!!!!! ・・・でも月曜日には「実力完成シート」なるテストが・・・。 一日で五教科とかww無いわーww 止めて欲しい。そんなのやるならそれだけでいいじゃん!! ・・・とまあテストが終わったかと思ったら、 終わってないという現実が・・・orz 話…

Help me・・・orz

・・・テストくんなー!!!!! あっち行けー!!!!!(シッシッ はいw。ちょっと荒ぶりましたww テスト終わったらもうっちょっと ましな文、書きますのでお待ち下さいorz

100周年

今日、久しぶりにキャラメルを食べました!! (てか、キャラメル食べながら書いてますww) 甘い〜♪おいしー!! 森永のキャラメルです!! 100周年を迎えたキャラメルです!! おいしー♪(再びww) はい。それだけですww キャラメルのおいしさを書きたかったんです♪

「自己紹介 あなたへ30の質問」に回答!

「自己紹介 あなたへ30の質問」 01. みんなから何て呼ばれてる? 主に「メグ」だけど、 演劇部で男(子)をやっているため「メグム」とも呼ばれたり・・・ 02. 自分の自慢できるところは? なんだろうね・・・。逆に教えて頂きたい。 03. 自分の弱点は? 身長のことをい…

うっほい!!

今日、私がウケた事をおすそ分けしまーす♪ 私はいつも志望校のパンフレットを スクバに入れてるんです♪ 今日、学校で女子校のパンフレットを 貰ったんですよ。 当たり前のことですが、折ってバッグに 入れました。 帰ってパンフレットを出そうと探してみると…

あぁ〜

疲れたー!!なんかわかんないけど疲れたー!! 来週テストだよ−orz 宿題やりたくないよーww 「ー」が多いww 私、数学苦手なんですよww ちんぷんかんぷん( ゚∀゚ ) でも一学期中間テストはかなり頑張って、 数学80点台いきました。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。 こんな奇跡がま…

「お爺さんの不思議な話」 裏側ww 

このお話は楽しんで頂けたでしょうか? ・・・え?短いって?? それはそうです。 なんてたって「小話」ですから♪ 執筆中のハプニングをご紹介しますww えっと、キャラ崩壊になりかねないので よく考えてから読んで下さいorz 反転してお読み下さい。 少年と少女の鬼ご…

「お爺さんの不思議な話」 エピローグ

「次の日もう一回、謝ろうと公園へいった。 でも・・・彼女はいなかった。 でも風は吹いていたから、本当はいたのかもしれない・・・。 どうだい?僕の話は。」 「・・・。」 「これは僕の反省なんだよね・・・。人との秘密は絶対に守るんだよ。 破ると相手は傷つくかもしれな…

「お爺さんの不思議な話」 お爺さんの思い出8

彼女の秘密を話したその日、友だちも連れて あの公園に行ったんだ。 「あっ!!聡くんっ♪・・・!?」 「・・・ごめん。秘密のこと、こいつに話しちゃったんだ。」 「やあ。初めまして。君が『風と友だち』の不思議な子か。」 「・・・なんで?・・・なんで、約束を破ったの・・・。」 「…

「お爺さんの不思議な話」 お爺さんの思い出7

僕は秘密とか苦手なんだ。 秘密を聞いたその日と次の日は 何とか秘密をばらさずに我慢できたんだ。 でも・・・あと3日もすると我慢できなくなってたんだ。 「・・・。」 「なんか言いたそうだけどさ。どうしたんだよ。」 ダメだ・・・。言えない。彼女の約束だ・・・。 ・・・…

「お爺さんの不思議な話」 お爺さんの思い出6

僕はそれから彼女のことばかり考えてた。 風と友だちの少女。 風のことは秘密・・・。 なのにね・・・僕は・・・友だちにばらしちゃったんだ。 「お前、この頃、ぼーっとしてるよな。 なんかあったのか?」 「いや、別に。ちょっと女の子のことを・・・」 「おっ!恋か!?その子…

「お爺さんの不思議な話」 お爺さんの思い出5

「あなたから名乗って欲しいな♪」 「僕から?僕はさとる。高橋 聡。11歳。」 「聡くんっていうんだ♪」 「うん。君は?」 「・・・えへへ、名前ね・・・無かったりする。」 「え!?そんな事って・・・」 「そんなことより、風のことは秘密にしといてね♪」 「あ!!そうだよ!!なんで、風が使…

「お爺さんの不思議な話」 お爺さんの思い出4

「分かった♪風さん呼ぶね♪」 ・・・?????????? 風・・・呼ぶ・・・!!? 「風さん!!ちょっと、来てくれる?」 ブワァッッ・・・!! 「強すぎ!そんな意地悪しないで!」 ・・・フワッ 「そう!!そんな感じ♪これでどう?」 「・・・え・・・あ・・・うん・・・。」 そんな・・・。この子、風を使った・・・? 「・・・…

「お爺さんの不思議な話」 お爺さんの思い出3

そんな風が何故吹くのか・・・だったよね? その理由は彼女のある行動から分かったんだ。 彼女と散歩した日の次の日のこと。 公園で彼女と鬼ごっこをしていたときのこと・・・ 「鬼さんこ〜ちらっ♪」 「絶対つかまえてやっからっ!」 やけにあの子走るの速いな・・・ ・・・は…

「お爺さんの不思議な話」 お爺さんの思い出2

僕はその不思議な感じのする彼女に 少し惹かれたんだ。 毎日、公園に行った。 彼女と会った次の日。 僕は彼女と散歩をした。 彼女の話すことは、 別に変わったことはなかったんだけど、 ただ一つ不思議なことがあったんだ。 それはね暑い日には、 彼女のいる…

「お爺さんの不思議な話」 お爺さんの思い出

僕が、小学5~6年生位の頃の事かな? 僕は家の周りを散歩するのが好きでね。 ・・・そう、特に公園でブラブラするのが好きだった。 ある夏の暑い日、その公園に女の子がいたんだ。 その子は見た感じ、小学1~2年生くらいだった。 一人でただ立ってるだけで、僕は不…

「お爺さんの不思議な話」 お爺さんの話の前に・・・

「さぁて、話そうかね。」 ガチャッ・・・キィ・・・ 「・・・!?」 「あぁ、驚いたかい?ごめんよ。 僕がこの話をするときはこの窓を開けるんだ。 ・・・この大きな窓を・・・ね。」

「お爺さんの不思議な話」 お爺さん

・・・いよいよだね。 ・・・ビビってない!!き、緊張してるだけっ!! 「誰か、押せよ・・・。」 「嫌だよ〜」「俺は別に・・・いいや。」 「こんなんじゃ決まんないよー。」 「なぁ、ジャンケンにしようぜ? ・・・じゃ、勝ったやつが押せよ。 滅多にない経験ってことで!! ・・・せーの!!」…

「お爺さんの不思議な話」 プロローグ

「あっ!!来たね。・・・んじゃあ、行こうか♪」 「うん!」 ・・・ん? 君もお爺さんのところに行くの? ・・・少しブラブラしてただけなんだ。 僕たち、お爺さんのところに行くんだけど・・・ ・・・へぇ!?お爺さんのこと知らないんだ!! この辺りじゃ、有名なお爺さんなんだよ。 不…

ちょっとグチ

放送の引き継ぎぐらい 時間通りに来いや!! 責任持って、仕事せい!! あぁ〜少しすっきり(*^_^*)

弁当

弁当のキュウリのことなんですけど・・・ 驚きましたよ!! 授業が終わったら昼食を食べるじゃないですか。 弁当を作ってから食べるまでって かなり時間があるじゃないですか。 昼食の時間が来て食べたんですよ。 ・・・キュウリを! ・・・苦かったぁ!!!(泣) うん・・・。…

思い出したので・・・

一昨日、母と家の近く(?)の 大型ショッピングモールにフラッと 出かけたんですよ。 ついでに晩飯の材料と お弁当のおかずを買ったんですよ。 お弁当にはトマトを入れることにして、 トマト売り場に行ったんですよ。 トマトってリコピンが豊富なのを知ってま…

運動会ですた

運動会が昨日ありました!! いきなり結果書きますww デケデケデケデケデケデケデケデケ・・・デン!! 「準優勝」でした!! 中学校の運動会で初めて最下位から 脱出しました!! その後はちゃっかり打ち上げに行きましたとさ。 ちゃっちゃん♪

ホントにただのつぶやき

うご終わっちゃった・・・。