♪Meg♪の色々なんか・・・w

はい。♪Meg♪が色々なんか書いていきます。毎日は交信しないのでご了承ください。

「お爺さんの不思議な話」 お爺さんの思い出5

 

「あなたから名乗って欲しいな♪」

「僕から?僕はさとる。高橋 聡。11歳。」

「聡くんっていうんだ♪」

「うん。君は?」

「・・・えへへ、名前ね・・・無かったりする。」

「え!?そんな事って・・・」

「そんなことより、風のことは秘密にしといてね♪」

「あ!!そうだよ!!なんで、風が使えるの?」

「使えるって言い方は止めて!!

・・・自分でもよく分からないの。」

「ふ〜ん。」

 

まぁ、僕は彼女の秘密を知ったことになるのかな。

秘密にしといてって言われたし。

 

「何で僕に風が使えるって教えてくれたの?」

「今まで、人の友だちはいなかったから。

聡くんなら大丈夫かなって♪

・・・友だちは風さんだけだったから・・・。」