♪Meg♪の色々なんか・・・w

はい。♪Meg♪が色々なんか書いていきます。毎日は交信しないのでご了承ください。

「お爺さんの不思議な話」 エピローグ

「次の日もう一回、謝ろうと公園へいった。

 

でも・・・彼女はいなかった。

でも風は吹いていたから、本当はいたのかもしれない・・・。

 

どうだい?僕の話は。」

「・・・。」

「これは僕の反省なんだよね・・・。人との秘密は絶対に守るんだよ。

破ると相手は傷つくかもしれない。場合によっては

自分の前から姿を消すかもしれない。

だから今いる友だち、これから会う友だちを大切にして欲しい。

わかったかな?」

「・・・はい!!」

「良い返事だ。

僕の話を聞いてくれてありがとうね。

・・・この話は君たちからは他の人に話さないでね。

ネタバレになっちゃうからね♪」

 

 

 

確かに不思議な話だったね。本当の話なのかな・・・?

 

秘密か・・・。

 

 

・・・フワッ

 

・・・!?

今、風が吹いたよね!?

あまりにもタイミングが・・・

 

 

「彼女も来ていたようだね・・・♪」

 

 

 

 

 

「お爺さんの不思議な話」 (終)