♪Meg♪の色々なんか・・・w

はい。♪Meg♪が色々なんか書いていきます。毎日は交信しないのでご了承ください。

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

それでも明日はやってくる

私の好きな曲〜♪ また曲紹介してみたよ♪ 結構まじめな感じでww これも忍空の曲ですよ〜! これはED、前のはOP。 鈴木結女 / それでも明日はやってくる - YouTube

・・・ハァ。(実際めっちゃでかいため息っす☆)

さぁて、どうしたもんか。 私はね、中学3年生になって やっと初めての後期委員会に入れたんだ!! それは凄く嬉しいのよ。 この下はグチだから反転ね♪ ただね、何故あれがいるのか・・・。 えっと、簡潔に言うと・・・あまり言いたくはないけどもww 私の元カレっすよ…

作文の構想を練りながら書いてるよ

奈良・京都であった、私のツボったことを書くね♪ 行きの新幹線で1時間、移動しても良い自由時間があってだね、 先生の写真やら友達の写真を撮りまくったのだよ。 トンネルに入り、ある先生を撮ったとき シャッターを切ったとたんトンネルを出たのだよ。 逆光…

ただいまっす☆

お土産話はちょっと時間がないから、 明日、明後日に書くね♪ えっと、疲れてないっす☆ 行ったことあるところ ばっかりなんでww←

いってくらぁ〜

明日、奈良・京都に行ってくるよ♪ 5:00起きとか死ねるww

暑かった!

地域清掃やってきたお♪ 暑かったおww タバコ多すぎだお。 「歩きタバコ、タバコのポイ捨てはおやめ下さい。」 ってアナウンス声で言い回りたかったおww マジふざけんなだおww 地域清掃は楽しいけど、 ゴミ捨てるアホがいることを再認識させられるね。 みんなは…

奈良・京都

4日後に奈良・京都に行くんですよ。 修学旅行です。 はっきり言って、祖父と祖母に会いたいです。 ほぼ毎年行ってたから 行ったことある場所ばっかだよww 今年は行けなかったけど・・・。 でも行動班や部屋の班は好きなメンバーだから 楽しめそうだよ♪ 普通の遠…

家族サイコー♪

うち、やっぱ楽しいわ♪ 駄弁り始めると笑いで溢れる♪ 一緒にいるだけで嬉しい♪ これを幸せと言うんだろうな。

タピオカー♪

タピオカミルクティー食してきたww 280円、地味に高いけど ひと月に何回かは奮発する!!!!! タピオカのあるお店も地味に遠いww でも欲しいんだ!!!!! タピオカソング紹介するww 【替え歌】タピオカのうた歌ってみた ver96猫 - YouTube [96 Neko] Tapioca Brain…

暇だよ〜

曲紹介を久しぶりにしよう♪ 今度、劇団四季で「李香蘭」やるんだよ♪ と言うことで、私の好きな「夜來香」を!! 先ず、劇団四季の野村玲子さんの載っけよう。 夜来香 :: ミュージカル李香蘭 :: 劇団四季 - YouTube そして本家ね♪ 夜来香李香蘭(中国語・日本語) -…

何か書きたい・・・

また何か書こうか・・・? 長めの奴。 歌を小説にしようかな・・・。 ・・・そう言えばシエラをほっといたままだ。 これも何か考えようかな?

タ・イ・プ・ミ・ス☆

「台風」と打とうとしたら 「愛風」と打ってしまった☆ ほのぼとのした♪

うふへw←

プール、水着が気持ち悪かった・・・。 まあ、水に入ったら同じだけど。 あがったあとが問題ね〜。タオルも濡れてること。 先生!!干すくらいいいじゃないか!!!!! 濡れたタオルなんてそうそう飛んでかねぇよww あとね、今日は久しぶりに家庭科の先生と帰った♪ 私…

うわぁ・・・やべぇww

今日、理科の時間で結構な計算させられたんです。 私、数学嫌いでやると眠くなります。 その理科の時間のあと、数学の時間だったんですよ。 眠気ハンパねぇっす!! おかげでプール散々だったわww そのあとが問題ねww 眠気にやられすぎて、プール道具持って帰…

裏切られたわ・・・

今日やっと時間が出来たので 「宝塚グラフ」か「歌劇」を買おうと思い、 本屋を手当たり次第あたってみました。 なのに、2〜3件回ったのに! 「宝塚グラフ」が無い!! 「歌劇」は買おうと思うほど惹かれなかった・・・。 なんか裏切られました。 「宝塚グラフ」に・・・。 なん…

ふひひひひひww

昨日、リア友がホラー小説を 3冊も貸してくれたよ♪ グロい系・不思議な怖い系・怖い系の短編 だった気がする。 今日、早速!(・・・少しだけどw 読んでみたよ♪ グロい系からにした!! いきなりかましてくれたから、 楽しんで読めそうだよ♪ 朝読書の本に困ってたし、…

ロミオとジュリエット レポート

めっちゃ綺麗だった!! みんな綺麗!! 歌うまい!!ダンス上手い!! 演技上手!! キャスト ロミオ・城田優 ジュリエット・清水くるみ ベンヴォーリオ・平方元基 ティボルト・加藤和樹 マーキューシオ・水田航生 パリス・岡田亮輔 死・宮尾俊太郎 キャピュレット卿・石川 禅…

キラ☆キラ

明日はロミジュリを見てくるZE!! レポ出すからね〜♪

あ゙ぁ゙ー・・・

発声しないでいきなり歌わせるとか・・・ 先生、私の声帯ぶっ壊す気ですか!? 喉がカッスカス。 腹はスッカスカ。

欲しい・・・

ルイージ30周年パック欲しい・・・ LLじゃなくても良いんだけど・・・な。 でも今持ってるDSiは「スーパーマリオ25周年」仕様ww これもLLというww 可愛いんだけどね♪ ルイージがいるってのが惹かれるな〜 ルイージー!!!!! 3DSも欲しいし・・・。 うわ〜ん

やってみたよ

ちょっとホラー系の小説を書いてみたww 夢見たんですよ。 まさにこれだったんですよ。 怖かったですよ。 途中まで。 何故、途中までか??? それはね・・・貞子さんと仲良くなっちゃったんですよww 私と貞子さんの関係はね・・・ ゆきちゃん(チビ・ゆき)の小説に出て…

私の中に

私は友達と遊びに来ていた。 いつ何故、始まったかは忘れたけれど 遊びの終盤にさしかかると私たちはプリを撮りに行く。 だから今回も、いつも通りプリを撮りに行った。 私たちは楽しくポーズを取っていった。 中には結構恥ずかしい物もあった。 そんなこと…

学校生活、再スタート☆

暑い・・・標準服、暑いぃぃいい!!!!! これさえなければ喜んで学校へ行くのにww 誰か涼しい夏服を作ってくれww 結局、宿題できずに学校が始まっちゃったよ☆ いいさ。別に。 テスト散々だよ☆ いいさ。別に。 ・・・ナニコレww これからの学校生活、楽しむよ☆ 頑張ら…

うわあああぁぁぁ!?

夏休みが終わってしまう!!!!!