♪Meg♪の色々なんか・・・w

はい。♪Meg♪が色々なんか書いていきます。毎日は交信しないのでご了承ください。

・・・ハァ。(実際めっちゃでかいため息っす☆)

さぁて、どうしたもんか。

 

私はね、中学3年生になって

やっと初めての後期委員会に入れたんだ!!

それは凄く嬉しいのよ。

 

この下はグチだから反転ね♪

 

ただね、何故あれがいるのか・・・。

 

えっと、簡潔に言うと・・・あまり言いたくはないけどもww

私の元カレっすよ。まぁ、彼氏と言えるか微妙だけどww

実際、OKしてからは何もしてないww

でも、あれが彼氏としてウザイ奴だと

言うことを知って腹立ったから振った。

だからリアルでも名前は出さない。呼び名は「it」だ。

 

まぁ、itが目の前にいたんですよ。

(なんで目の前にいるんだd・・・クラスが一つ違いだからだ。)

と言うことで、嫌でも関わらないといけないわけよ。

だから弄ってやろうと思うww

私は以前、itに凄いストレスをかけられたからね。

 

ため息の理由はこれだけじゃないんだな。

itが放送をラジオ調にしたいと言い出したのよ。

それ自体は私も考えたことはあるけど、1〜2年にその話術があるか・・・。

普通の放送も結構心配だから口には出さなかったんだな。

でも、itは言っちゃったよww

とりあえず言い出しっぺだから台本を書かせることにした。

でもitは放送委員が初めてで心配すぎるから私も考えるよ。

放送委員の仕事としてやるんだから、漏れがないようにしないと。

 

あれ?グチだけど最終的に全て自己解決している!?