♪Meg♪の色々なんか・・・w

はい。♪Meg♪が色々なんか書いていきます。毎日は交信しないのでご了承ください。

作文の構想を練りながら書いてるよ

奈良・京都であった、私のツボったことを書くね♪

 

行きの新幹線で1時間、移動しても良い自由時間があってだね、

先生の写真やら友達の写真を撮りまくったのだよ。

トンネルに入り、ある先生を撮ったとき

シャッターを切ったとたんトンネルを出たのだよ。

逆光が丁度、後光みたいになったからツボったよww

あと、男子が二つ結びしたのも撮ったZE!!←

 

京都に着いて、奈良に向かう途中のバスでも写真撮ったよ♪

友達が変顔してくれたもんだから、逃さなかったよww

 

そう言えば、奈良の自販機に募金するボタンがあったよ。

10円〜1000円だった。

押しても何も出てこないよww

 

銀閣寺に行く坂のところで

「そこの●●●中学校の皆さん!ちょっとおいで!」と声がしたんですよ。

八つ橋屋でした。結構強引なおばちゃんでね、

買わなかったら逆降りてくるときにまた呼ぶよwwと。

おいしかったから買ったけどもww

何より焼き八つ橋が3枚40円だったのは魅力的だった♪

班長も買ったんだけど、買ったあと

「負けた・・・orz」とつぶやいてたことがツボでしたww

 

天竜寺のダルマ絵がツボったww

赤い忍者服を着た不審者のおっさんに見えるww

その日以来何も見ずに描けるようになっちゃったww

今、至る所にダルマを描くことが私のブームな。

至ってまじめに描いているんだけど、笑われるよww

http://img.4travel.jp/img/tcs/t/album/src/10/02/22/src_10022223.jpg?20080927171919

これ、ダルマだおww

 

妙心寺で坐禅も組んだよ。

40分〜60分くらいするのかなと思ったら

10分しかしなかったというww

あと姿勢が崩れると警策で叩かれるわけだけど、

男子めっさ痛そうな音鳴ってるのに対して

女子は「パシン。パシン。」的な感じで

痛くなさそうだった。

 

なんか緩そうな坊さんだったな〜。

友達が「煩悩まみれの坊主め」って

つぶやいていたことがツボったww

私からすれば「我ら坊さんぞww」

みたいな感じがしたかな?

なんか口では良いこと言ってるからこそみたいなw

「幽霊にはなってはいけない」って話を聞いた。

 

最後に1日目の夜はすき焼きだったよ♪

でも皆が漬け物を食わねぇから、全部食ってやったよ。

まさか漬け物のためだけに1日目から

ご飯3杯も食うとは思わなかったww

3日目の朝は、柴漬けで2杯食ったよww

 

うん。こんな感じww

もっといっぱいあるけどね♪

質問あったらコメおくれ♪