♪Meg♪の色々なんか・・・w

はい。♪Meg♪が色々なんか書いていきます。毎日は交信しないのでご了承ください。

裏切られたわ・・・

今日やっと時間が出来たので

「宝塚グラフ」か「歌劇」を買おうと思い、

本屋を手当たり次第あたってみました。

 

なのに、2〜3件回ったのに!

「宝塚グラフ」が無い!!

 

「歌劇」は買おうと思うほど惹かれなかった・・・。

 

なんか裏切られました。

「宝塚グラフ」に・・・。

 

なんか腹立ったし、泣きたくなったので

私は浮気しました。

 

シャーマンキングフラワーズ」を買いました。(黒笑)

 

・・・くっそ泣きてぇ。

 

シャーマンキングフラワーズ」・・・

こんな私を癒しておくれ。

明日に支障がないように・・・。