♪Meg♪の色々なんか・・・w

はい。♪Meg♪が色々なんか書いていきます。毎日は交信しないのでご了承ください。

3週間くらい前まで定期公演やってました

 

 

今回の定期公演では2年生になり、

待ちに待ったミュージカルを上演しました!!

妖怪やってました!!!

 

なんですぐに感想書かなかったって…

そりゃ、あれですよ。

公演期間二日間、1日2公演、計4公演だったんですけどもね?

2日目が台風だったんですよ。

おかげさまで2日目の2公演目が潰れました。

私の代は人数が多いためにダブルキャストで、

AキャストBキャストとあったんですよ。

私はAキャストです。

公演的には1日目Aキャスト→Bキャスト、

2日目Bキャスト→Aキャストという順番だったんです。

 

お分かりですね?

 

私がキャストの時が中止になったんですよ!!!!!

 

悲しいのなんの!!!!!

 

今回やった役は自分の中にないキャラクターで

足掻きに足掻きまくった役だったので成果発表できない悲しさに

泣き暮れました。

 

電車で中止の知らせを見て泣き、

楽屋に着いたらAキャストが泣いていてまたここで泣き、

公演前の円陣で泣き、終演して泣き、

片付け終わって泣き、家に帰って(なんでもう家にいるんだろう)と泣き、

泣き疲れて寝て起きたら顔がアンパンマンのごとく腫れたというね。

 

こんなん晴れ晴れしい気持ちで感想なんかか書けません!!!

 

今書いたらちょっとスッキリした。

 

あー、妖怪したかった。

 

 

 

という未練タラタラな記事でした!!!

 

 

 

もーーー卒公頑張るゥ!!!!!!!!!!!!!!