♪Meg♪の色々なんか・・・w

はい。♪Meg♪が色々なんか書いていきます。毎日は交信しないのでご了承ください。

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

技術検査

昨日のことねwwやっぱ技術検査は楽しかったよwwでも一昨日の学力検査思い出すと「うあああぁぁぁ〜…」ってなるww落ちてるのはもう確信してるのにあの高校に入ったら…てのを無意識に考えちゃって嫌だなーww今回は・火の変化を表す・班の全員で草原を表す・草…

絶対、落ちた。

数学が本当に点数上がらなかった。死んだわwwwwww入試になってまで数学40点取る人ってそうそういないよな。私は落ちましたね。明日も技術検査あるけど、そんなに差はつかないはずだから。二次募集で定時制の学校探すか。どっちにしろ落ちたらバイトするつも…

…うんw

来週の月曜日と火曜日は高校の一般入試だって。早ぇwwなんか数学が全然点数上がらずに学力検査受けることになりそうで恐ろしいwww2日で60点になれないかな…?←まぁ、全力で勉強して前日の午後はゆっくりするよ♪2日目の技術検査の日はなんと中学校の学年末考…

今日の夢

神様って大変だろうなと思った。いやね、夢の中で神社に住んじゃうような神様になれたんだよ。チリ神、格上げだよ←力とか強大だったし、信仰者も多くて「凄い…。」とか思ったんだよ。で力使って人を助けるとすごく喜んでもらえる。ただすごく疲れる。息切れ…