♪Meg♪の色々なんか・・・w

はい。♪Meg♪が色々なんか書いていきます。毎日は交信しないのでご了承ください。

ロミオとジュリエット レポート

めっちゃ綺麗だった!!

みんな綺麗!!

歌うまい!!ダンス上手い!!

演技上手!!

 

キャスト

ロミオ・城田優

ジュリエット・清水くるみ

ベンヴォーリオ・平方元基

ティボルト・加藤和樹

マーキューシオ・水田航生

パリス・岡田亮輔

死・宮尾俊太郎

キャピュレット卿・石川 禅

ロレンス神父・安崎 求

モンタギュー夫人・鈴木 結加里

モンタギュー卿・ひの あらた

ヴェローナ大公・中山 昇

乳母・未来 優希

キャピュレット夫人・涼風 真世

 

・・・書くの疲れた・・・orz

 

私はですね、城田さんが観たかったわけではないんです。

涼風様が観たかったんです。

はい。何故かは後に涼風様について書くので。

今日は印象に残った人の感想を書くことにします!!

 

まず、ロミオでしょww

城田さん、ビジュアルが完璧ロミオだわww

歌も上手いし、ダンスも上手。

安定感もある。文句ないわww

ロミオ何回もやってる分、深みもあるし。

何より役に慣れた感じが出てないのが良かった♪

 

次はジュリエット!!

くるみさん、可愛い・・・

マジで16歳みたい!!歌も安定感ある!!

演技はきゃぴっとしてて、これはこれで良い!

くるみさんは悪くないけど、衣装が・・・うん。

 

ベンヴォーリオ!!

平方さんキター!!!!!

マイ・フェア・レディ」のフレディーww

爽やかすぎて気持ち悪いフレディーww

今回も爽やかすぎだよww

スゲーよw爽やかすぎてキモイってww

ベンヴォーリオの感じ出てたから、いいけどww

ロミオを捜して、疲れて倒れたとこの水の飲まされ方ww

授乳されてるみたいでツボったよww

 

ティボルト・・・

本質的にはロミオと同じなのが伝わってきた。

ただ親がね〜、あの性格にしたんだよね〜。

死に方があっけなくて悲しかったよ・・・。

 

マーキューシオはいいや。←

パリスもいい。えっとキモかったよww←

 

死!そう、死!!

キモかったww

動きがぬるぬるしてて・・・ダンスは上手いんだよ!?

ただ動きがぬるぬる・・・www

あと、変態だったww

上半身裸に薄いの着てて・・・動きがぬるぬるでww

ロミオの下くぐってたり。

ロミオとジュリエットの一夜の上にいたり。(のぞき魔だ。変態だ。)

ロミオに薬を渡す時、いきなりマジで上半身裸になって・・・ww

うん。キモくて、変態で、のぞき魔でした。←

 

乳母が強かったww

 

キャピュレット夫人が綺麗!!

歌はどこまで地声で出るの!?ってくらい音域が広い!!

演技も艶めかしくて、まんまキャピュレット夫人だった。

夫人と言うより、女性だね。普通の女性。

母としてより女として生きてる感じ。

 

 

演出的には・・・電話いらない。

マジで今時にする必要ない。電話はただの受け狙いだねww

ロミオ電話でないし、メール見ないし。

留守電は女ばっかしですぐ消すしww

消すタイミングが受け狙いだww

ジュリエット18歳になるまで電話持てないらしく

意味なかったしww

うん。電話いらないねww

 

面白かったけどwwwww

 

ここまで見た方。ありがとうございます。

 

しょうもないことしかなかったけれど・・・ww