♪Meg♪の色々なんか・・・w

はい。♪Meg♪が色々なんか書いていきます。毎日は交信しないのでご了承ください。

「お爺さんの不思議な話」 裏側ww 

このお話は楽しんで頂けたでしょうか?

 

・・・え?短いって??

それはそうです。

なんてたって「小話」ですから♪

 

執筆中のハプニングをご紹介しますww

 

えっと、キャラ崩壊になりかねないので

よく考えてから読んで下さいorz

反転してお読み下さい。

 

 

少年と少女の鬼ごっこの場面にて・・・

 

「鬼さんこ〜ちらっ♪」

 

「絶対つかまえてやっからっ!」

 

 

 

やけにあの子走るの速いな・・・

 

 

 

・・・はぁはぁ・・・。

 

  ↑ここです!!

息切れのところ!!

執筆中タイプミスしたんですよ!!ww

 

「はぁはぁ」と打とうとしたら、

「hshs」と打っていたんです!!

キモイわ!!Σ(゚Д゚;/)/

何で「A」のすぐ横に「S」があるんだと

呪いましたよ!!

 しかも、どっちにしろタイプミスというww

 

うん。キャラ崩壊ですねww

 

読まない方が良いと思いますよww