♪Meg♪の色々なんか・・・w

はい。♪Meg♪が色々なんか書いていきます。毎日は交信しないのでご了承ください。

「お爺さんの不思議な話」 お爺さんの思い出7

 

僕は秘密とか苦手なんだ。

秘密を聞いたその日と次の日は

何とか秘密をばらさずに我慢できたんだ。

でも・・・あと3日もすると我慢できなくなってたんだ。

 

「・・・。」

「なんか言いたそうだけどさ。どうしたんだよ。」

ダメだ・・・。言えない。彼女の約束だ・・・。

・・・でも・・・

「なん・・・でも、ないよ。」

「・・・何でも無くないだろ!!

絶対に何か隠してるだろ!!」

「・・・。」

「ほら、黙った。お前が隠し事が苦手なことぐらい知ってるよ」

・・・こいつなら、話しても大丈夫かも。・・・うん。

「・・・あの子のことなんだ」

「前言ってた、不思議な子か?」

「うん。よく覚えてるね。」

「不思議なことは気になるからな。」

「・・・その子、風が使える・・・

いや、風が友だちなんだ。」

「へぇ・・・。・・・はっ!?風が友だち!?何それ。

その子、ヤバくね?」

「その子に会えばわかるよ。そんなんじゃないから。」

 

話しちゃったんだよね。