♪Meg♪の色々なんか・・・w

はい。♪Meg♪が色々なんか書いていきます。毎日は交信しないのでご了承ください。

明日も多分記事書くよ♪

今日の高校生活の報告☆←

部活は演劇部と野球部行ってきたよ♪
野球部はマネージャーねw

でもやっぱ私、演劇部好きなんだねw
演劇部に入りたいww
ヅカファン見つけちゃったしww
しかも母世代だから話し合うwww
その人は主婦らしく安定して高校には
来れないらしいけどカラオケヅカファン
同士で行きたいねと話したww

マネージャーは球拾いと片付けで
性に合わないなーって感想。
やりたい人だから←

てかバスケやりたい←
でも残念ながらバスケ部はやってなかったww
バスケ部は部活数も少ないと聞いて、
ほぼ演劇部に決定☆←

あ、昨日・今日で知ったこと。
ドリンクかけて決闘は本当にあるww
バドミントンではドリンク
かけて決闘してるとこを目撃して、
野球部はとっくに決闘は終わってて
仮入部の人にも奢るというww
てか貰ったwwww私までもらってw
ありがとうございますww

今日の給食はカレーライスだったー
少し辛めで美味しかった(^ω^)
高校の給食の味付けと相性が良くて良かったww
これから3年間食べるんだもんねww

そんなこんなで楽しく過ごせそうだよ♪