♪Meg♪の色々なんか・・・w

はい。♪Meg♪が色々なんか書いていきます。毎日は交信しないのでご了承ください。

JUN SKY WALKER(S)

通称「ジュンスカ」!

みんな、知ってるかな・・・?

曲くらい聴いたことあるんじゃね!?

よし、載せるか。


JUN SKY WALKER(S)『歩いていこう』2012.11.22 渋谷公会堂 ...

・・・先ず一言。

「音質悪っΣ(Д゚;/)/!?」

まぁ、許せ←

 

私が好きな曲で今でも比較的有名と思われる曲を持ってきた。

あとは風見鶏とかかな?

 

実はですねジュンスカのボーカルとドラマーは

父の同級生なんですよね〜♪

今日は無料ライブをやってたから

行ってきた♪

「歩いていこう」も生で聴けた!!

 

ただね整理券を手に入れたものの合羽を忘れたため

雨に晒されくっそ寒い。

諦めて店の入口で音のおこぼれを頂くことにした。

・・・はずだったww

ここだけの話←(ネットで何を言っているww隠す気ないだろww)

父が友達としての権利を濫用して

間近で見ていたことは内緒ね☆←

 

えっとチョー濡れたので大丈夫か体温を測ってみたところ

34.4度だったというww道理で気持ち悪かったww

しばらく布団と毛布にくるまって寝たら復活した(`・ω・´)☆