♪Meg♪の色々なんか・・・w

はい。♪Meg♪が色々なんか書いていきます。毎日は交信しないのでご了承ください。

なんだかな〜

前の記事に定時制行くって
書いたけど、おばさんに猛反対されちゃった。

それで最後の賭けだって
普通科の全日制の2次受けることになった。

でもその高校は芸術校を志望する前に
行きたいって思ってた高校なんだよね。

母の母校で、結構のびのびと
生活できる高校なのは知ってるから
ここなら…って、少しむりくりだけど納得した。

もう一週間もないけど、レベル的にも
ちょうどいいだろうから
チャレンジして来るよ。

あまり気は進まないけどね。

行きたくないわけではなくて、
自分でやろうって思ったことを
否定されてそれに従うってのが
気に食わないだけ。

だけど、行かない手は
ないと思うから行くけどさ。

高校出たら今度こそやりたいこと
してやるんだから。