♪Meg♪の色々なんか・・・w

はい。♪Meg♪が色々なんか書いていきます。毎日は交信しないのでご了承ください。

映画!!つぶやきどころじゃない。語ってる。

また映画に行ってきました!

・・・宿題終わってないのにだよorz

えっと題名は「少年H」だよ〜♪

また戦争物だよ〜

今年は戦争物が表に出てきてる気がする。

戦争反対運動かなんかかな??

 

観てて面白かった・・・?

表現が・・・(汗)

えっと・・・心に響きました!!

・・・これで良いのか?

良いんだ。←

 

印象に残ったとこはね・・・

空襲かな〜

落とされるとこから、焼け野原になるまで。

あと「この戦争、一体なんやってん。」って言葉。

 

この下は私の勝手な戦争に対しての考えだから

読みたい人だけ読んでね。

読んでもいい気はしないと思う。

一応、伏せ字にしとく。反転してね〜

 

「この戦争・・・一体なんやってん。」

私はね・・・戦争なんて意味なんか無いと思うよ。

戦争なんてエラい人や金持ちが

国民使って遊んでるだけやと思う。

チェスだよ。国民は駒なんだよ。

戦争始める人は自分さえ良ければいいと思ってんだよw

自分の命はかける気や勇気がないから

国民を使う。

ホント勝手なもんだよ。

金や資源、名誉なんだろうな。戦争する理由って。

 

今さ、戦争するしないみたいな話もあるじゃん?

はっきり言ってさ、今の日本じゃ戦える気がしない。

だってさ、60〜70年くらい今まで戦争してないんだよ!?

戦争体験してる人70〜80歳くらいだよ!?

戦い方も何も分からない国民を駒として使っても

勝てるはず無いじゃん。

さらに今はどんな思想を持ってても良いんだよ!?

みんな違う考えをもってんだよ!?

戦争はいけないものって小さい頃から教え込まれてんだよ!?

そんな中、戦争に協力なんて出来ますか??

戦争に反対する人いっぱいいるよ?

非国民だらけじゃないか。

「お国のため!!」なんて今じゃ通用しないよ!?

戦争は無理だと思う。

 

ホント止めて欲しい。

やりたい人だけ勝手にやってろって感じ。

 

なんか爆発した。・・・はあ。

あとあじ悪い・・・。