♪Meg♪の色々なんか・・・w

はい。♪Meg♪が色々なんか書いていきます。毎日は交信しないのでご了承ください。

出会い

朝日を背に

私は立っていた。

 

私は自分が誰なのか、

どこから来たのか・・・

分からない。

 

ここは・・・どこ?

 

 

話し声が聞こえる。

人はいない。

・・・じゃあ、誰?何?

不思議と怖くはない。

 

「誰かいるの?」

 

「・・・あなた、この声が聞こえるの!?」

 

とても軽やかで響くような声。

 

「聞こえる・・・。」

 

「あたしたちの声が聞こえる人

なんて久しぶり!

あなた、何者?」

 

「あなたこそ。」

 

「あたし?

個々に名前はないんだけど・・・

あたしたちを

ひっくるめて言うと、風よ♪」

 

「風・・・」

 

「さっきも聞いたけど

あなた、何者?」

 

「・・・わから・・・ない。」

 

「あらっ!!ごめんね?」

 

「別に・・・大丈夫。」

 

「あなた一人?」

 

「・・・一人。」

 

「なら、あたしたちが

いつでもそばにいてあげるわ♪」

 

「ありがとう。」

 

 

これが私と風さんとの

出会いだった。