♪Meg♪の色々なんか・・・w

はい。♪Meg♪が色々なんか書いていきます。毎日は交信しないのでご了承ください。

風上、再び 承 Another side

 

 

 

「こんにちは。またあったね。」

 

「まさか、本当に!」

 

ちょっと・・・いえ

・・・かなり信じられない。

 

「あの時の風の感触はまだ覚えているよ。心地よい風だった。

・・・熱中症気味の私に少し、風を恵んでくれないか?」

 

「わっ・・・わかった。」

 

あの赤い飛ぶものが彼だったなんて

・・・驚いた。

ちょっと怖い・・・かな。

 

・・・でも、

こんなに驚かされたままじゃ悔しいなっ。

 

風さん・・・仕返し・・・しよっか♪

 

さて・・・彼の顔は・・・

「またか!」って顔してる♪

 

久しぶりの遊び相手♪

 

彼、何か言った気がするけど

気のせいかな・・・?