♪Meg♪の色々なんか・・・w

はい。♪Meg♪が色々なんか書いていきます。毎日は交信しないのでご了承ください。

ヅカ〜!!!!!(←飢えてます!!!!!飢えまくってます!!!!!)

私ブログではあまりを

宝塚歌劇団のこと語りませんねww

いや・・・ね、理解されるかな〜とww

理解しなくて良いです。

もう私は普通にヅカを語りますよ!?

ヅカのタグだって作りますよ!?

 

私は「明日海りお」様が好きなんですよ!!

美人で!!あ〜!!お綺麗でお綺麗で・・・♪

歌もお上手なんですよ〜♪

写真載せます。

http://pic.prepics-cdn.com/100takarazuka/26064398.jpeg

お綺麗でしょ!?可愛さも持ち合わせているでしょ!?

格好良くもあるでしょ!?うふっ♪

写真クリックしてみて下さい。

稽古場のみりお様が出るかも!!

舞台姿はこちらです!!

わかりやすくオスカル様で・・・

綺麗だ〜!!!!!オスカル様だ〜!!!!!
うわ〜♪
ちょっとでも共感して頂けたら
コメ下さい〜!!!!!
泣いて喜ぶ(`・ω・´)