♪Meg♪の色々なんか・・・w

はい。♪Meg♪が色々なんか書いていきます。毎日は交信しないのでご了承ください。

よっしゃ、受験(技術試験)語るぞw

私は芸術系の高校目指してるんだ。

推薦だったんだけど、倍率やばいのwww

「6.08倍!!」

 

芸術なだけに技術試験がある訳よ。

私、演劇専攻ね。

えっと、

 

・指定の場所までダッシュして住所、名前を言ってゆったり歩いて退場

・審査員の指示にしたがって「変化していく水」を体を使って表現

・6人班全員で「浜辺の風景」を表現

・「インドの」を「浜辺の風景」に加え表現

 

・立つ歩くの姿勢

・長台詞を読んで寸劇

 

こんな感じだったよ〜

とにかく楽しかったのww

受験後帰るとき

「じゃーねー明日ねー」って普通に

下校みたいだったもんww

 

明日も受験で二日目だから楽しんでくるよ♪