♪Meg♪の色々なんか・・・w

はい。♪Meg♪が色々なんか書いていきます。毎日は交信しないのでご了承ください。

風上 終 合作小説


 

 

 

「風とは一体どんな『人』なのだ?」

 

予想のつかない質問をしてきた・・・

風と聞いたら、普通なら自然現象である人の肌をなでる

空気の流れのことが第一に出てくるだろうに・・・

 

「人って言われてもな・・・

私もよく分からないの♪」

 

「・・・そうか。」

 

「ちょっとガッカリさせちゃった?」

 

「・・・いや。」

 

なんか言葉噛み殺してない??

まぁ、いいや。

本当のことだし♪

 

 

この後は他愛のない話をした。

他愛のない話と言っても彼の話してくれることは

不思議なことに満ちあふれてたけどね♪

どんな内容だったかはあなたのご想像にお任せする♪

 

 

「ねぇ、もう帰っちゃうの??」

 

「あぁ。まあね。」

 

「・・・んー、しょうがない!!

また会おうね!!絶対ね!!」

 

「うむ。また来るとしよう。

お嬢さんにも会いたいからね。」

 

「・・・!嬉しい!!」

 

私が・・・人に求められた!!嬉しい!!

 

「またね♪」

 

「また会おう」

 

私は彼が後ろを向いたことを確認すると、

近くの木に飛び乗り、身を隠した。

ちょっとからかってやろうと思ったの。

 

でも、驚かすどころか私が面食らっちゃった♪

・・・だって、私が様子を見ようと

振り返ってみたら彼がいなかったんだもん♪

 

彼の代わりに何がいたと思う??

 

 

 

合作小説 風上 (終)