♪Meg♪の色々なんか・・・w

はい。♪Meg♪が色々なんか書いていきます。毎日は交信しないのでご了承ください。

進路も着々と決まっております!

私、進路自体は6月の時点で決まっていますが

正式な書類が来るのは今月末になっております!

これが来たら本当に決まりです。もう逃げられません←

 

私はミュージカル女優を志していまして、

そのために努力する場を求めてきました。

ただこの夢を見つけた頃に

父はリストラに遭い、お金がないためどこかの教室に通うこともできず、

高校も思い通りの芸術校へ行くこともできなかったため、

このフラストレーションを溜め続けてまいりました。

中・高という6年の時を経た今やっと叶います。

 

はあああああああああああ長かった!

でもあと半年もすればむしろ

それしかない生活が待っている!

頑張りたくとも頑張る場のなかった私に

やっと望んだ場所が現れるのだ!!!!!

フハハハハハハハハハハハ

頑張っていいんだね⁉︎⁉︎⁉︎本気になっていいんだね⁉︎⁉︎⁉︎

やりたいことをやってもいいのだねえええええええ!!!!!

 

そんな感じです。

 

多分このブログは

細々と公に打ち明けることもせず続けていくと思います。

私がこんな文章を書いていることを知っているのは

このブログを知っているあなた方だけです。

いつか私がミュージカル女優として

何かの表現者として『「ほにゃらら」メグ』の名を掲げることができたのなら!

私は大衆の知らないこの子の一面を知っていると

ほくそ笑んでくださいwwwww