♪Meg♪の色々なんか・・・w

はい。♪Meg♪が色々なんか書いていきます。毎日は交信しないのでご了承ください。

昼の君へ\夜の俺より 4



「結果どうだったよー」

「オワタ」「アカンかった」「見てよこれ」

「あらまぁあらまぁ…みんな全滅ww」

「そんなお前はどうなんだよ〜」

「俺かぁ?こんな。」

「…ん?んの一文字…?」

「おーい!ちょっとこの列のやつ集まれ!」

「ういーwwこれのことだろ〜?ww」

「そーそー。一斉に開くぞ〜…せーの!」

ご め ん ね 乙 !

「なwwwwるwwwwほwwwwどwwwwww」

「コテンパンにやられたーwwww」

「なんだよこれwwww丁寧すぎwww」

「この列の女仲良すぎかよwwwww」

「ホントそれなーwwwww」


俺はそんな会話を教室の端で聞いていた…
会話には参加していない…

何故かって…?
そんなの…できるわけないだろ…

まさかの…まさかのだよ…
返事きたんだよ…男ならまだしも女からきた…
言ったら野郎どもに…つ…潰される…

だ、黙っとこ()

しっかし、どうしよこれ。
いや、返事は書くよ。それが目的だし。
問題はこいつらにどう隠すか。
返事がどうかなんか聞かれるのは時間の問題だ。
せっかくのチャンス、邪魔されちゃかなわん。
もし言ってもみろ?
今日の放課後には俺のもとい彼女の机は
野郎どものクソな手紙でいっぱいになるだろう。
そんなんで俺まで愛想つかされたら…それは悔しい。
それはなんとしても阻止しなければ。
そうだな、知られるならせめて1ヶ月は空けたほうがいいな。
その位に続いてから知られたなら、誰も邪魔できないだろう。
まあ、2〜3回質問をかわせば皆他人に興味なんか
さほどないからほとぼりは冷めるだろう。
考えてみれば隠すのは楽そうだ。

そうなると、彼女の方だな…
なんで返事なんかよこしたんだ。
彼女も暇らしいとはいえ、やっぱり知らない野郎から
手紙が来たらキモいだろ。

…物好きなんかな。

彼女とどんな関係になるか
これから面白そうなことにはなりそうだ。

改めて見ても、いわゆるギャルとかじゃなさそうだし。
あと、ネットスラングは分かるらしいから
話はしやすそうかな。
この手のネットスラング使えるってことはオタクか…?
笑でなく、wを使うって
7〜8割がたオタクだよな。
てか内容からして9割オタクだ。
構わないし、そのほうが話題も振りやすいし、
てか普通にオタクのほうが話が合って好きだし。
でも腐女子はちょっとなぁ〜
話は分からなくはないが、抵抗あるわ。
俺、男だしな。うん。腐男子ではないからな。
ま、察してくれるだろ。
なんたってオタクなんだから、
そこらへんはわきまえてくれるだろう。

あとは距離を探り探りかな。
たまにはオタだけでなく
普通の会話も滑り込ませてっと。


思ったけど、たまには電子機器使わずに
自分の手で文字を書くのも楽しいな。

TwitterとかLINEじゃこんな考えて文章書かないわ。

電子機器は本当に人間をダメにしますねっと。

よーし、飯っと。