♪Meg♪の色々なんか・・・w

はい。♪Meg♪が色々なんか書いていきます。毎日は交信しないのでご了承ください。

最近いっぱいいっぱいです

 

 

元気してるかって言われたら

まあまあなんとかやっていますとしか

言いようがない感じです。

 

そろそろ卒業式が近いんですけど

やることが多すぎて白髪が

チリ神の時期相当に増えそうですね。

 

アルバム制作やらなあかんし

なんか他の人より卒業式で

受け取らなければいけないもの多いし

卒業式後に袴で踊れという暴挙を命じられ

歌もソロで歌えと合わせて命じられ

部屋だって断捨離したいし

そのくせ入学式までにミュージカル作品を10作品観て

200文字程度の感想を書かねばならぬ!

時間と頭と体の持久力が欲しいぜ!!あと精神力!!

 

んもーバイトも今クソみたいな待遇だし…

 

ストレスはメタクソあるけど

肉体的な疲れはあまりない感じです。

 

早く卒業してバイトやめて

全ての作業とおさらばしたいっす〜〜〜

とりあえず今はそんな感じで踏ん張り中です。

 

あー小説書きたいなー

二次創作にも手を伸ばしたいなー

ネタはあるんだー

pixivぼちぼち始めてみようかなー

なんて

やりたいことは頭には入れておいて

気力にしていきたいと思います。