♪Meg♪の色々なんか・・・w

はい。♪Meg♪が色々なんか書いていきます。毎日は交信しないのでご了承ください。

宣言通りちょっと戻ってきましたよっと

 

 

ダンス未経験が響きまくって

付いていくのが大変ですwwwww

てか付いて行けてないですwwwwww

持ち前の持久力に物を言わせて

筋トレしていきたいと思いますぅうう

 

もう1日に4〜5時間くらい動きっぱなしの状態で

眠たくってしょうがないですwww

柔軟してバーレッスンして筋トレして

アイソレーション(体のパーツごとに独立させて動かす練習)して

ウォーキングして

そのあとに簡単な振り写しをして行く形で

初心者の私には何が何やらですwww

 

見て盗めって事ですねこれは。

分からなければ先生に泣きつくまでです。

 

とりあえず形やらなんやらの前に

私は柔軟して筋トレして意識に

余裕を作る努力をしようと思いまーす

 

あーこれ書いてる最中も眠い!

オタクをやめないためにも

パワフルに動いて行かなければ!

 

ではまたいつか!