♪Meg♪の色々なんか・・・w

はい。♪Meg♪が色々なんか書いていきます。毎日は交信しないのでご了承ください。

専門学校へ入学しました!!

 

とあるミュージカルを専門で習える

専門学校へと入学しました!!

いやぁ長かった!!!

 

まだオリエンテーション期間ですが

いやぁ、芸事を大してやったことのない私に

バレエ、ジャズダンス、タップダンス、シアターダンス、

テーマパークダンスわけわからんなうですwww

レオタードの着方から周りの経験者の子達に教えてもらって

地道に練習が始まり始めてますwwww

自己流とはいえ歌は先生や周りの子達に褒められて

教えてと言われるほどみたいで

歌に関しては少し気楽になりました……ヒエェ……

 

そして今回の更新の本題なのですが、

ここは本当にブログとして活用して

小説活動はPixivへ移動しようかと考えています……

 

せっかく18歳になったことを思うと

どうしても会員登録してみたくなってきてしまって

「なら小説もPixivで…?」となりまして……

 

今でも見てらっしゃる方は少ないと思いますが、

ちょくちょくこちらきては近況報告をしていきますよ!

 

Pixivをやっていらっしゃる方は

私がPixivを始めましたらよろしくお願いいたします…♪

 

ではレッスンが本格的に始まって

しばらくしたらまた来ます!!