♪Meg♪の色々なんか・・・w

はい。♪Meg♪が色々なんか書いていきます。毎日は交信しないのでご了承ください。

想像自殺




辛い時、
私は想像自殺をする。

どういうことかと言うと
そのまんま。
自殺することを想像する。

実際に自殺してしまうと
自分だけでなく周りの人にも
迷惑がかかる。

自殺しない
なによりの理由は
辛いことの原因が解決しないから。

なにか思い残して
死にたくなんかないから。


でも実際、辛いといっても
自殺するほどの事柄じゃない。


誰しも軽い「死にたい」って気持ちは
持ったことはあると思うんだ。


「あぁ、死にたい…w」

しばらくしたら
笑い飛ばせるくらいの自殺志願。


まぁ、そんなしょっちゅう
本気で「死にたい」なんて思ってたら
切りがないんだけどww


軽いとはいえ「死にたい」んだ。


どう踏ん切りをつける?


そこで私が始めたのが
想像自殺。

大抵は窓の外をみて
飛んでいる自分を想像している。

一番気持ちが軽くなる気がするから。
解き放たれる気がするから。



そんな私は



今日も生きている。

今日も飛んでいる。



そして



今日も落ちている。