♪Meg♪の色々なんか・・・w

はい。♪Meg♪が色々なんか書いていきます。毎日は交信しないのでご了承ください。

芸術鑑賞

よーし。書く気になったぞ。
今日は芸術鑑賞だ。映画鑑賞だ。
書くぞー‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

はっきり言って宣伝だから。←

今日観たのは「くちづけ」
恋愛系だと思うでしょ?

違う。家族愛なんだ。

漫画家をしている父「いっぽん」と
知的障害者である娘「マコ」。

死期が近づいていた父は
知的障害者の娘の将来を思い、

殺してしまう。

これが話の趣旨。

そこらへんは実際に映画を観ることをオススメする。
TSUTAYAででも借りて観て欲しいな。

知的障害者を持つ親の気持ち
社会の中での知的障害者の立場、現状。
痛いくらいに直接的に描かれてる。
衝撃的なシーンも少なくない。

観る時は心して観る様に。
クソ真面目に観て欲しいな。
タオルを用意して、映画に入り込んで観て欲しい。
そして自分に何ができるか、考えてみて欲しいな。


これはオススメする。
強制でも観せくらいだ。