♪Meg♪の色々なんか・・・w

はい。♪Meg♪が色々なんか書いていきます。毎日は交信しないのでご了承ください。

久しぶりにパソコン弄ってる

タイトルの通り久しぶりにパソコン使ってますww

最近の記事はずっとiPhoneで書いてましたから

 

しばらく打ってないと

さすがにタイプが遅くなりますねww

 

そしてパソコンでブログ回ってみたら

Foolのブログが進化していて驚いたww

カーソルにスピネルちゃんがついてくるのが可愛いww

 

便乗して私も久しぶりにブログの背景変えてみたよ♪

 

あとついでにプロフィールも書き換えてみた↓

♪Meg♪さんのプロフィール - はてな