♪Meg♪の色々なんか・・・w

はい。♪Meg♪が色々なんか書いていきます。毎日は交信しないのでご了承ください。

チリ神に対しての質問(?)集!!w

これから僕に対して聞かれたことを

ピックアップして載せていくよ〜ww

 

質問者1「チリ神様をやられた方、

    女性の方だと思うんですけど・・・イケメンなのでw

    男の人と間違えられたりしませんか?w」

 

Me「そんなことは全くありません。」

 

会場爆笑wwイケメンって言われて嬉しかった(〃艸〃)テレッ♪

てかイケメン発言したの男子だよww

あとさ、チリ神「様」って!?「様」はいつ付いた!?

なんか崇められちゃったよ!?w

 

質問者2「(セリフの一つの)『ペーパーとゴッド』の

    発音が良かったので・・・もう一回ww」

 

Me「はいww(このあとはセリフ言ったww)」

 

このあと何故か拍手されたww

ナニコレwwセリフでアンコールとかあるの!?ww

てかこれ質問とちゃうww

 

質問者3「チリ神様なんですけどwとても声が良いなぁ〜と

    元々の声なんですか?演じてですか?」

 

Me「大体はちょっとw演じてw変えておりますw」

 

一番質問らしい質問来たーヽ(゚∀゚)ノ

声が良いとか嬉しい♪

にしても自分、笑いすぎたww

変えております。おりますってww

あと大体はちょっとって何ww

ほぼいつもの声なのにww

しかも質問に答えるときマイク使うの忘れたぁww

聞こえたらしいからOKでww

 

質問者4「チリ神さん、格好良かったんですけど。

    役作りとか大変じゃなかったですか?」

 

Me「(チリ神の)役作り自体はこれと言って難しいなぁ〜とか

  思ってなくてほぼ自然体です。」

 

なんか分からんけど、ここで「えぇ〜」とか声上がったよ!?

私、チリ神について役作りは苦労してないよ!?

治されたのイントネーションとか指の差し方程度なんだよねww

見ていての違和感を正されただけ。

セリフの言い方とかいつもの自分w

それを言ったら真智に「元がイケメンなんだよ」とか言われたw

 

以上!!

 

閉会式終わってから「チリ神様〜」と呼ばれたから

振り向いたら、女子が・・・何人だあれはww

笑ったらキャピキャピしてきたww

おいw私、同じ女子だよ!?

他にも男子役やった女子いたじゃんww

なのにどして私なのww

 

あとね外出たら去年の顧問の先生来てた!!

久しぶりで嬉しかったよ♪

 

チリ神は私にハマリ役だったみたいだねw

なんか、イケメンと言われまくった一日だったww