♪Meg♪の色々なんか・・・w

はい。♪Meg♪が色々なんか書いていきます。毎日は交信しないのでご了承ください。

終わったぁぁああ!!!!!(*゚∀゚)

終わったよぉ!!疲れたよぉ!!ww

演劇部のみんなお疲れ様でした!!(。-∀-)

打ち上げ楽しかったww

オムライス旨かったww

 

今日は久々の長文だよ☆

覚悟しろww

 

えっと本番はねww

うん・・・追われてたねww

本来、舞台袖に持って行かない台本

かなりの人数持ってきてたもんね。

私もその一人ww

 

でも終わったら・・・凄かったよww

舞台後はインタビューがあって、

重要な役

・夢子(主人公、チリ神から「言ったことを本当にする力」を授かる)

・チリ神(ティッシュに宿る神。)←私この役

・真智(夢子の親友)

が受けたな訳だけど。

質問、僕に対してばっかだったww笑ったww

質問ていえないものもあるww

 

記事別にするわww

 

とにかくやりきったよww

楽しかった♪

 

私、やっぱ舞台が好きなんだなと痛感した☆