♪Meg♪の色々なんか・・・w

はい。♪Meg♪が色々なんか書いていきます。毎日は交信しないのでご了承ください。

あれ?

喉壊したww

来週、ヤマハのコンテスト(エレクトーン・ステージ)
本番なのにな…
11月って「芸術の秋」だからな。
発表会やコンテストが重なって困るな。
 
喉壊したってのはね、どういう状況かというと
・声の調整が効かない。
・いきなり声が低くなる。
・常にガラガラ。
・裏声が綺麗に出ない。
困る。歌うときが困る。
そう。来週のヤマハのコンテスト…。
なにか喉にめっちゃ効くもの教えてくださいorz
 
 
あと、もう一つ困ったことがある。
「私」と「チリ神」の境目が今、消えていること。
ヤバいww
いきなり口調がチリ神になるww
口調だけでなく声までもw
喉壊してる分、低めの声が出しやすいから
さらにねww
あと、いきなり一人称が「僕」になること。
あまりにもチリ神を演じるのに無理がないものだから
吸収しちゃったらしいw
ダメだこりゃww